fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
夜泣き再発!!
今日の夜中(午前)夢ちゃん夜泣きしました。
1歳過ぎて夜泣きもなくなったのに
なぜか再発???

6月末パパの転勤で引っ越した時
何日か再発したんです。
でもそのときは環境の変化でって理由。

今回は理由が分かりません
なもんでママ寝不足・・・
夢ちゃんは夜泣きしても朝になれば元気ハツラツ
って感じなんですけどね。

パパも今回はさすがに夜1回起きたそう。
いつもはまったく気づかずグーグーなんです。
夢ちゃんの夜泣きは3、4回ありました。

今日もあるのかなぁ。
ちょっぴり不安のママです。
はぁ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

夜泣きってほんとつらいよねv-406
ゆづは産まれてから今日まで一日たりとも
朝まで起きずに寝てくれた日はありませんv-404

いつか朝まで起きずに寝てくれる日がくるのかなぁ。
たまにほんとにこっちがまいってすっごい腹立つときとかあるよv-412
でも仕方ないもんね。

っていうかだんながいたらいやがるときもシバシバ。
だんなだけリビングへ移動して寝たり。。。
ここ3日くらいはわたしと娘が3時ごろリビングへ移動して寝てた。
さぁ、今日はどうかな。
毎晩、今日は起きませんようにって思いながら寝てます。

夢ちゃんも急にどうしたのかな?
怖い夢でも見たのかな??

お互い早く夜泣き卒業してくれるといいねv-484
夜泣き、うちはいまだに毎日ですよ~(;´Д`A ```
うちもパパさんは何も気づかずに寝てます。
よく起きないよな~って感心しちゃう(笑)
たまにむかつくけど(⊃∀`* )エヘヘ♪

そうそう、漫画!
わたしも折原みとにはまった世代だよ~~!
いつの間にかマーガレット系の漫画に流れちゃったけど、りぼん・なかよしは小学校の時には毎月楽しみでした^^
今は時々、衝動的に単行本を買って読むくらいですが、漫画っておもしろいもんね~♪
夢ちゃん、夜泣きなんてどうしたのかな?
急にママが恋しくなったのかな?

何回も起こされると、子は元気でも、ママは眠くて眠くて・・・(--)zzz ホント、大変。

私は毎日だから、全然寝不足が解消されず・・・夕方になると睡魔が襲ってきます。
夜泣きかぁ・・・・
そういえば上の子のときはつらかったなぁ。
3歳までやってた上に1時間ごとってのも
よくあったから。
でもオッパイやめたり幼稚園行き出したら
なくなってきましたね。
そういうツライ時期があってこそ
今となってはすごく充実してるのかもって思っています。
早く「なつかしい」になるといいですね!
夜泣きつらいですよね☆
原因わかるときもあるけど、分からない時もありますよね(;^_^A
今日は、どうかぐっすり眠ってくれますように☆
ママさん、お昼寝したりして、身体休めて下さいね!
夜泣き再発ですかぁ~
1歳過ぎても環境の変化とかでまた始まることってあるんですねぇ~
大変ですよねぇ。。。
そうたんは鼻たれさんだった時苦しくて夜中起きるって事があったんですが、最近はだいぶ良くなったので、朝まで寝てくれています
本当助かってますw

寒くて大変でしょうが、体調には気をつけて頑張ってくださいね~v-392
 夜泣きですかぁ。大変ですね。。。寝不足はきついですよね。寒くなってきましたから寝不足から体調を崩されないよう気をつけてくださいね。
前の夢ママさんの独り言。私も分かります。
まんが大好きです。昔はよく遊んだ帰りはいつも友達とインターネットカフェで飽きるくらい漫画読んでました。そして今は恋愛漫画見てキャーキャー言ってますε=(>ε<)
夜泣き再発かぁ・・・辛いよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
うちはおしゃぶりは完全卒業だけど、夜泣きはまだまだ続きそう・・・毎日寝不足はホント辛いよねぇe-263
夢ちゃんの夜泣き今回は何が原因かしら?
環境が変わると泣くってのは聞くもんねぇ・・・
夢ママさんも寝不足でかなりダウン気味だろうけど、体調崩さないように気をつけてね!
夜泣きはたまらんねぇ・・。
ほんとお疲れ様です・・。
うちは夜泣きがあまりなかったので
寝不足の経験が少ないけど理由がわからず
泣かれると不安になっちゃうよね。
怖い夢でも見たんじゃないかな??
抱きしめてあげるしか方法ないよね。涙
今日はゆっくり寝られますように。
やよいへ→

ゆづちゃんはまだ朝まで寝てくれたことないのかぁ。
早く朝までゆっくり寝たいよね。
人間眠りを妨げられるとホントいらだつんだろうね~。
私もかなりキレてるときある。。。
うちは今日はなかったけど今夜はどうだろう???お互い早く安眠したいね☆


コユキさんへ→

きゃ~コユキさん折原世代なのね。
ってことは年近いのかも~!?ちょっち嬉しい!!
マンガって楽しいよね。
私もたまーに単行本買って読んでるよ。
やっぱ旦那さん起きないよね。
前あまりにも気づかず寝てるからケリ入れちゃってたよ。。。


ひぽさんへ→

夢ちゃんの夜泣きは原因不明です・・・
でも今日はありませんでしたぁ。
ホント子供って何度も夜泣きしても朝になると元気なんですよね。
こっちはヘロヘロ(>_<)


杏さんへ→

早く懐かしいな~って思いたい!!
3歳まであったってのもつらいですね。
うちは何歳までやるのかしら???
怖い。


milkさんへ→

夜泣きの時はお昼寝しないとやってられませんね~(^-^;)
ちょっと寝ちゃいました。
今日は大丈夫でしたけど今後どうだろう???
もうないといいなぁ。


そうママさんへ→

うちもハナタレの時は息苦しいのか夜中何度も起きてました。
あと熱の時とか・・・
それ以外は最近なかったんですけどね~。
また朝まで寝て欲しいもんです。


たかみさんへ→

寝れないってほんとつらいですよね。
早くまた元に戻って欲しいです。
私も恋愛マンガ読んでキャーキャー言ってます。
楽しいですよね☆


しゅうしゅうさんへ→

しゅうくんもまだ夜泣きあるのね。
朝までゆっくり寝たいよね~。
いちおー体頑丈だから大丈夫だと思うけど寝れないってつらいよね。
1日ゆっくり寝てたいなぁ。


denkaさんへ→

しゅりくん夜泣きそんなになかったの~?
うらやましすぎ!!
うちは最近ではたまにだけど1歳前はすごかったよ(>_<)
怖い夢見たのかなぁ。
早く前に戻って欲しい!!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク