*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みんなで鍋パーティ♪
このところ忙しくて更新おろそかな夢ママ・・・
2月、3月は幼稚園準備等で今後も忙しくなりそうです(・Θ・;)
だけど暇になり次第ちょく②更新しますのでよろしくお願いします。。。




昨日は夢ママの高校時代の友達のA子とE美が遊びに来ました
目的は鍋パーティ

A子は栄養士さんなので鍋作り担当。
E美は幼稚園教諭なので夢チャンたっぷり遊んでもらっちゃいました(^^)v
なのでママは鍋作ってるの見てるだけ~(笑)

おいしい塩ちゃんこ鍋を作ってもらいみんなでペロリと食べちゃいました。
夢チャンもおいしかったようでモリモリ食べてましたよ!

食べた後も2人に遊んでもらい楽しかったようです。
E美に「夢チャン全然人見知りしないし、幼稚園大丈夫そうだね☆」
と言われました。(E美は只今年少担当)
なので幼稚園は大丈夫そうかな?

来週は1日体験入園&制服・教材引き渡しです。
制服は大きめ買ったのですそ上げとかやらないと・・・
パパが休めそうなので家族3人で行ってきます。


Secret
(非公開コメント受付中)

『料理しなくてもよし!子供の世話もしなくてもよし!』なんて、めっちゃ天国ですね~♪
いいお友達をお持ちでwww
裾あげとか私できないんですが・・・(;´Д`A ```
でもいよいよ夢ちゃんも幼稚園なんだねぇ!
楽しみだね(///∇///)
鍋パーティー、とっても楽しそうっ~♪♪
夢ちゃん、いっぱい遊んでもらって、うれしかったでしょうねっ☆
一日入園、楽しみですねっ(*^^*)
鍋パーティーいいですね!
温まるし美味しいしそれに夢ママさん何もしなくてもよかったなんて!

1日入園あるんですね。
楽しみですね♪
鍋パーチーいいなぁ♪
そして、鍋担当と夢ちゃん担当のお友達がいると夢ママさんは楽できるよね(笑)

そろそろ体験入園なんだね!
夢ちゃん人見知りもないなら幼稚園も大丈夫そうだね♪

そうそう質問!夢ママさんは夢ちゃんが幼稚園に行くようになってからは働くの?
夢ちゃんいっぱい遊んでもらえてよかったね☆
うちも一日入園とかある!!旦那さんお休みだったら一緒に行くんだね?楽しみだね♪
鍋パーティーいいですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夢ちゃん人見知りがないんですね。幼稚園楽しく通ってくれたらいいですね♪どんどん忙しくなってくるんですね。すそ上げとかだけでも大変そうだ…
お友達がいろいろしてくれると助かるね!!
幼稚園の先生は本当にいっぱい遊んでくれるからいいよね~。
入園準備であわただしくなりそうだけど、それもまた楽しみの一つだよねん。
コメントありがちょ☆
こゆきさんへ→

すごい楽でした~♪
なので片付けは私がやりましたが・・・
幼稚園楽しみですが不安もいっぱいです。


milkさんへ→

鍋パーティとっても楽しかったです。
またやりたいなぁ。
いよいよ1日入園楽しみです。


ひぽさんへ→

ほんととっても楽だったので片付けはやりましたよ~。
1日入園楽しみです。


しゅうしゅうさんへ→

働きたいんだけど夏休みとか長期休みになった時に預けトコないの。
どっちの両親も働いてるし。
なので今のトコ専業主婦のままです。
学校行くようになったら働く予定です。


コメントありがちょ☆
なぎさへ→

今んトコ休めそうだからパパと行く予定。
どんな反応するか楽しみだよ~。


たかみさんへ→

幼稚園は楽しく行ってくれそうですけど不安はいっぱいです。
いちおーバックとか上履き入れ、体操服入れを作る予定です。
忙しそう。。。


みつきさんへ→

友達まだ結婚してないし、子供の相手は苦じゃないみたいだから助かる~♪
これから入園準備忙しくなるよ。。。
楽しいけど。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
