*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
出来た♪
ミシンを購入してから最近はミシンばっかりやってますo(〃^▽^〃)o
作るのが楽しくてしょうがない♪

んで出来ちゃいました。


うーたん


スプーン


お道具袋、体操服入れ、上履き袋

この3つはだいたい夢チャン寝てから2日で作りました。
その前はランドのプリンセスデイズ用のドレス作り。
しかもお友達のも作ってたし(^-^;)
もうドレスは完成して1度ランド行ってきました。

今度はコップ入れとお弁当袋入れを作る予定です。
楽しいなぁ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ママさん、とっても上手♪
それにドレスも作っちゃうなんてすごい!!
ぜひドレスもアップしてくださいね☆


ミシン買ったのね!
ハマるよね~
女の子は服も色んなデザインが作れるからやっぱ楽しい♪
夢ちゃんがミシンにいたずらしないように気をつけてねっ(*´∀`)
おひさです
わぁ♪上手に出来たねぇ!!かわいい。
こんな裁縫上手なママ、夢ちゃん幸せだね。
うちは何を作ったらいいのか全然わかんなくてそのままです。汗
26日に歓迎会があるから、そのときにわかるのかな。
ランド行きたいー。
とにかく旅行がしたい。
ストレス発散したいーーっっ。
ミシン買ったのですねっ(*^^*)

とってもかわいいっ~♪♪
夢ちゃん、大喜びでしょうねっ(o^-^o)

私も頑張ってますっ~~☆
あともう少し完成!
すっごくいっぱい作るものがあって、びっくりでしたが、なんとか終わりそうです!

ぜひ、ドレスも見たいなぁ~♪
すごい!!!夢ママさんすごく上手ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もミシン購入したら作れるかな?
編み物は得意だけど、お裁縫は…
ドレスも是非見せてください。
なんか感動しました。
夢ちゃんもママにたくさん作ってもらって嬉しいでしょうね。
すごいねー!!
夢ママ何でもできるのね。
ドレスも見たいなぁ。
可愛いバック、夢ちゃん大喜びだろうね!!
ミシンあるとやっぱり便利だよね♪
幼稚園行くようになるとやっぱり色々作るもんね!
ドレスも作ったのぉ~?
夢ママさんなかなかやるねぇ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
ドレス今度アップして欲しいなぁ・・・・
上手http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">普通に買ったみたいぢゃんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハルのも作って欲しいくらいだしhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドレスも作ったの?すごいんだけどhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見てみたいかもhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごいすごい。
うちもミシンはお古のがあるのだけど、全く使いこなせない(^-^;
新しいのが欲しいとは思うのだけど、お金ないし~。
裁縫上手なママは良いなぁ^^
うちにも何か作って~とおねだりしたいくらい(笑
お裁縫がうまいっていいなー!
めっちゃカワイイし上手~!!
1度はまると楽しいよね^^
わたしもお裁縫にはまってみたい(笑)
コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

なんか最近作るの好きなんです~♪
ドレスもUPしたいとこなんですけど今回のミニーちゃん衣装あまり作ってる人いなくって特定されたら嫌だな~と思って載せれないんです~。ごめんなさい。


杏さんへ→

ミシンかなりはまっちゃってます。
作るの楽しい!!
どんなデザインにしようか考えるのも楽しんだ~♪


denkaさんへ→

私あんまりうまくないよ~(^-^;)
作るのが好きなだけ~。しかも作り方自己流だし。。。
ランドおいでぇ!!そして対面しよう♪
私もそっちいきたぁい。


milkさんへ→

お互い作ってる最中なんですね♪
うちも結構作るの多かったです。
だけど作るの楽しい!!
夢チャンも出来上がったの見てすごい喜んでました。
ペコちゃんもすごい喜ぶんだろうなぁ。


たかみさんへ→

昔からミシンとか裁縫好きなんです。
なので作ってて楽しかった♪
たかみさんも手先器用だから出来ますよ~。
ドレスも見せたいトコなんですけどみんながあまり作ってない衣装なので人物特定されたら嫌なので載せれないんです~。
コメントありがちょ☆
みつきさんへ→

元々作るの好きなんだ~♪
うまいへたは別にして(^-^;)
夢チャンはすごい喜んでるよ。


しゅうしゅうさんへ→

ミシン楽しいよ~。
今回買ってほんとよかった☆
ドレスみんなに見せたいんだけどね。ミニーちゃんドレス作ってる人あんまりいないのよ。。。だから人物特定されたら嫌だから載せれないのよ。。。


なぎさへ→

作るの楽しいよ~♪
ほんとハル君のも作ってあげたいくらい。


美玲さんへ→

うちは今までミシンなかったから作るものは手縫いだったのよね。
だから今回買って楽しいよぉ。


こゆきさんへ→

うまいというか作るの好きなの(^-^;)
意外と作るの楽しいよ~。
こゆきさんも来年はまってたりして(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
