*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アイスにはまる。。。
夢チャンは変な子でして今まで子供が大好きなアイスが嫌いでした。
どうやら冷たいのが嫌だったみたいで。
なのでママは夢チャンの前でも平気で食べれてたんです。


だけど先週・・・ママがモナカアイスを食べていたら欲しがったので
1切れあげたんです。
どうせ食べないだろうと。。。


 しかし・・・



ペロっと食べちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それからはアイス大好きに。
これでまた影で食べるものが増えちゃったわ。。。


昨日は暇だったのでお弁当袋&コップ入れを作りました
お弁当袋



これでいちおー作るものは終了。
後は名前付けだけだわ。
買うものも買っちゃったし♪
袋も道具もミニーちゃんで統一。


だけどミシン楽しいのでまた何か作っちゃうかも!?
Secret
(非公開コメント受付中)

アイス、おいしいですもんねっ(*^^*)

お弁当袋とコップ入れかわいいですねっ♪♪
すっかり、作るのにはまったんですねっ~☆
楽しいですもんねっ(o^-^o)
目の前で堂々と食べられるものがあるとほんといいですよねぇ・・・
夢ちゃん・・・アイス目覚めちゃったのね!夢ママさんも残念だったねぇ~

うちは食いしん坊なので堂々と食べられるものなんにもないよ(笑)
夢ちゃん禁断の味に目覚めちゃったのね!!
うちなんて息子が三ヶ月のときにじぃじが
口元にアイスをつけてたよぉぉ!!
なめてたし・・うちの息子。汗
お弁当袋可愛くできたね♪
うちもそろそろ名入れ作業頑張らなきゃ。
夢ちゃんアイス食べなかったんだね?それが急に食べれるようになったの?不思議だ!!

お弁当袋とコップ入れも作ったの?早いね!!あっと言う間に出来ちゃうね☆
全部ミニーちゃんで統一したんだね?かわいい♪
夢ちゃんアイス食べない子だったんですね。
こはたんは大好きで実家に行けば毎日食べてますよ(^^;)
それに私も(笑)

巾着も上手ですね!!
夢ちゃんも幼稚園いくの待ち遠しいだろうな~
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

アイスはまってしまいよく食べてます(^-^;)ばぁばが甘くてすぐあげちゃうんです。
作るのほんと楽しいです~。
まだ生地余ってるので何か作ろうかな?


しゅうしゅうさんへ→

今まで全然興味なかったのにぃ・・・
だけどまだケーキがあるので( ´艸`)
しゅうちんは食いしん坊なのね~。
だと隠れて食べなきゃだね。


denkaさんへ→

うちも従姉とかに食べさせられてた。だけどアイスは食べなかったんだよねぇ。
お互い入園準備大変だよね。
私も早く名前付けしたい。



コメントありがちょ☆
なぎさへ→

たぶん今までが変だったんだろうね~。
だん②子供らしい食べものが好きになってきたよ。
全部ミニーで統一したんだぁ。


ひぽさんへ→

こはたんはアイス大好きなんだね。
うちは変な子だったからさぁ。
なんだか作るのが楽しくなってきましたよぉ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
