*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
春物GET!
昨日はばぁばとデパートに行ってきました
昼から行ったので混んでた~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
駐車場に入るのが大変だったので近くのコインパーキングに停めて歩いていきました。

今回買いに行ったもの。
それは・・・


夢チャンの春物♪


来月BDでパパ方じぃじ&ばぁばから現金もらえるし(^~^)
見てたらあれこれかわいくて予定より多く買ってしまった・・・


春物



うちの蛍光灯ちょっと暗めなので映りが暗いですが・・・(^-^;)
幼稚園用に新しい靴下と通園バックにつける名札も買ってきました。
上の2つを重ねて着るとかわいいんです


重ね着



白の服は薄い生地なので夏でも他のキャミと合わせて着れそう。
最近娘の服買うほうが楽しかったりします(笑)


ちなみにMHです。ママはMHが大好き
だけど最近はAngel blueも好き。あのキャラがかわいい!!
パパはmezzo piano とか着せたいみたいですけどね~。


Secret
(非公開コメント受付中)

春物かぁ。
そんな季節ですねっ~☆

とってもかわいいお洋服、ゲットできたんですねっ(*^^*)
夢ちゃん、喜ぶだろうなぁ♪♪

ほんと、ついつい自分のより、子どもの洋服見ちゃいますよねっ~☆
私も一緒ですっ(o^-^o)
可愛いね!
春らしい~。
みつきはBeBega好きだよー。
でも、セールでしか買いません(笑)
とっても可愛い☆
パパさんもママさんもそれぞれ着せたいブランドがあるんですね。
私は特にこだわらないので自分で買う時は安物ばかりです(笑)
可愛い~
女の子は良いなぁ。
可愛い洋服いっぱいあるもんね^^
春物なんて、華やかだから、特に。

うちは、男の子だし、汚すし・・・。
でも、衝動買いしてしまう質なので、男の子で良かったのかも(笑
春物か~
私も自分の服見るより、あ~ちゃんの服見るほうが好きかも(笑)
子供服って可愛いし^^
(特に女の子)
私もそろそろあ~ちゃんの春物探しに行こうかなw
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

私も子供生まれてからは子供の服ばっかり買っちゃってます。
楽しいですよね~♪
暖かくなったら早速着せたいと思います。


みつきさんへ→

BeBeもかわいいよね~♪
うちはお下がりが結構BeBeなんだ。
あの独特のピンクが好き☆


ひぽさんへ→

パパは女の子なのでフリフリを着せたいみたいです。
女の子の服ってかわいいですもんね~♪


コメントありがちょ☆
美玲さんへ→

男の子も最近はかわいい服あるよ~!!
女の子のが色使いが華やかだったりするけどね。
私もついつい衝動買いしてしまう・・・


ゆうりさんへ→

女の子の服って見てるだけで楽しいよね~♪
また買いに行きたい(笑)
自分の服って子どものより買ってないよ。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
