*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
帰らないぃっ!!
今日はこちらだったけど風が強くて
外出ると寒かったです(((( ;°Д°))))


午前中はヤマハだったのでで行ってきました
以外は出来るだけで行くようにしてるんです。
せっかく買ったしね。



帰って来てからお昼を食べ、生地屋さんに行くことに。
予備用にもう1セット作ることにしたんです。
ギンガムチェックの生地が無かったので買いに行きました。


だけど最近の生地屋さんはすごい混んでる!!
を駐車場に入れるのにも大変なのでまたで頑張って行ってみる事に。


うちの周りの地形は起伏が激しいので遠いと行くのが大変なのですが、
今回は歩行者専用道路で行けそうだったのでチャレンジ
歩行者専用道路は起伏が無くゆるやかな道だと言う事に最近気づいて(^-^;)


その途中公園をいくつか発見
帰りに寄ってみました。
すると夢チャン滑り台がカーブしてるのが楽しかったのか何度も滑る。


滑り台



今日はその後パパ方実家に行く用事と買い物があったので
ママとしては早めに切り上げて帰る予定が


『ヤダ!! 帰らないぃっ!! まだ遊ぶの!!』


と全く帰る気ナシの夢チャン。
気が済むまで遊んばせてあげたいところでしたが
用事もあったし、風も冷たかったしで30分ほど遊ばせて強制連行。


ママは寒くて鼻水出ちゃいましたよ・・・
ギャア②泣く夢チャン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。を乗せ帰りましたが、
後ろで落ちそうなくらい暴れてましたA=´、`=)ゞ


帰り道でも、帰ってからも『滑り台、滑り台~』と大泣きでした。
しょうがない。また連れて行くかぁ。
子供って寒くても全然平気ですね(;^_^A


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなに気に入ったんだね~♪
また遊びに行けばいいよーって言ってもその時に好きなだけ遊びたいんだよね~子どもは。
うちは1つの事に集中すると周りがみえなくなる子みたいで、呼んでも全然ムシ・・・阻止すりゃ号泣&大愚図り!手がつけられません(涙)
どうにかならないものか・・・
帰りたくない病はどの子にもあるよね^^;
そうたんはまだごまかしが効くから
うまくかわして連行してます
たとえばお菓子とかでねw
子供は寒くても平気なのは何故なんだろうねぇ?
遊びに夢中だから・・・??
夢ちゃん、いっぱい遊びたかったんですね☆
今度暖かい日に、いっぱい遊べるといいですね(*^^*)

もう一セット、がんばってくださいねっ☆
そんなに泣いちゃうくらい滑り台で遊びたかったんだね~
強制連行したらギャン泣きして大変ですよね。
たはは(=´▽`=)
うちもまさに今日、帰らん攻撃にあいました! こっちはお腹グーグーなってるというのにさ(笑)
夢ちゃん、意思表示がしっかり出来てもうすっかりお姉さんですね。
確かに子どもって寒くても全然平気って感じでず~っと遊んでますよね。
それにしても夢ママさんのお裁縫技術には本当に関心、尊敬するばかりです♪
夢ちゃんいいなぁ~ってすごくうらやましい。
そうそう
うちの息子もさ、こんな滑り台見つけたら二時間は
遊ばせないと大泣きしちゃうよ。
時間がないときに限ってこうなっちゃうんだよね。わかる~。
いつもお出かけのとき公園を気づかれないよう必死だよ。笑
今の時期って入園準備とかで生地屋さん混んでいるのかなぁ?
私も最近ミシンが欲しい熱に侵されております・・・・

螺旋系の滑り台って面白いもんね!
柊も螺旋系見つけると狂ったように滑ってるよ・・・
子供って寒かろうが暑かろうが関係ないみたいね^^;
あ~ちゃんもお気に入りの遊びを見つけると、しばらくは帰らないから~
強制連行ばかりです^^;
ぐるっとまわった形の滑り台、楽しいみたいだね。
ゆづも前にそういうのがある公園に行った時、はまって何度も滑ってた事あるよ。
ほんと、子供は寒くっても、全然平気よね。
不思議だわー。
コメントありがちょ☆
こゆきさんへ→

うちも言っても分かってくれなくてほんと困ってしまいます。
あのあと毎回公園行きますが毎回泣きながら帰ってきます(^-^;)


そうママさんへ→

うちは最近騙しが効かないので大変です。
お菓子でもつられないし。。。
ほんと子供は寒くても平気で遊んでますよね。


milkさんへ→

あのあと天気のいい日は毎回公園行ってます(^-^;)
そして毎回帰りに泣かれます。。。
いつになったらちゃんと理解してくれるのか。。。


ひぽさんへ→

あれから毎回公園行ってるけど毎回泣かれてます。
いつになったら泣かないで帰ってくれるのか。。。


もかさんへ→

子供はおなか減っててもへっちゃらなんだね~。
同じことしてたなんてさすが同じ誕生日じゃ~(笑)
コメントありがちょ☆
たかみさんへ→

だん②意思がはっきりしてきていやなことは嫌だとちゃんと言います。
そしてかなり扱いにくくなっております(^-^;)
お裁縫自己流なのでへたですよ~。


denkaさんへ→

その後連れて行ったら2時間は遊んだね。
そしてまた帰りたがらなかったけど。。。
いつになったら泣かないで帰るのか。


しゅうしゅうさんへ→

ミシン楽しいよ~!!
今の時期入園、入学シーズンで生地屋さん混んでるよ。
普段は空いてるのに平日でもいっぱいよ~。


ゆうりさんへ→

うちも毎回強制連行(笑)
大変だよね~。
子供はほんと寒くてもへっちゃらなんだね~。


みつきさんへ→

螺旋状の滑り台楽しいもんね~。
ゆづちゃんもはまっちゃったかぁ。
大人は寒さに弱いけど子供はほんとへっちゃらよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
