*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大丈夫!!
日中暇な日はパンツで過ごしている夢チャン。
今日も朝からパンツでした。


ままごとに夢中になってたけどそろ②トイレの時間だと思い
ママが誘うと


『んー。(怒って)大丈夫!!』

とのこと。
いつから断ること覚えたのか(・Θ・;)
しかもちゃんと使い方合ってるし。


まぁいいやとほっといた5分後・・・
『ママ、おしっこ出ちゃった』(´・ω・`)
とやってきた夢チャン。


『なんだとぉー!!
さっき大丈夫って言ったじゃん。』
とこっぴどくママに叱られたのでした(。>0<。)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まだまだは失敗もありますよねっ~。

なんだかんだ、しっかりオムツ卒業してからも、外出時とか、時々失敗しちゃうことが、ありますしねっ~。

ペコは、ほぼもうおもらしはないけど、それでも、子どもって、融通がきかないというか、ギリギリになるまでしないし、今行かないと、後でいけないから、しておこうみたいなのがないから、難しいんですよねっ~☆
幼稚園、バス通園なので、心配です(;^_^A
夢ちゃん失敗しちゃったねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもわかるhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">遊びに夢中になると失敗しちゃうんだよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちのなんて未だにウンチ失敗しちゃうからねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃん、ちゃんとお返事できたのに
やっちゃったね(><)
うちもそういうこと多々あり・・・
なかなかうまく進まないので諦め気味(^^;)
夢ちゃん遊びに夢中になっちゃったんですね。でも大丈夫って言う感覚が分かるんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
夢ちゃんガンバレ~。
遊びに夢中になっちゃうともらしちゃうよね。
ゆづはまだあんまりパンツでいさせたことないけど
トイレ連れていってもおしっこでなくて
部屋に戻ってきたら5分後にはオムツ濡れてたりすると
何でよー?!って思う。
今日初めてトイレでおしっこできたんだけどね♪
うちも
教えてくれないし、進まないよー。
こりゃ幼稚園でもオムツですわ・・・。
断り方も板についてきたね、夢ちゃん。
あぁ、早くパンツになってほしぃぃぃぃ。
頑張ろう!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。