*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
久々の発熱。
金、土とパパが連休で土曜日にの庭に芝を張りました。
途中からママもお手伝い。

夢チャンはというとお砂で遊んでました。
ちょっと邪魔お手伝いしたり・・・

Beena


これは途中ですが・・・


結構広く張ったので時間がかかってしまい夢チャンはあっち行ったり、
こっち行ったりと遊んでました。
ちょっと風が出てきて寒くなったりと。


そのせいか夜中発熱
冷えピタ貼って、水分補給して寝かせましたが
朝熱測ってみると38.6℃((>д<))


行かなきゃと思い早速で予約取ろうと思ったら
(うちので予約できるんです)


いっぱいでした∑(゚Д゚)


日曜やってるトコってなか②ないですもんね。
しかたなく予約ナシの為朝一で出かけてきました。
だけど・・・


あまりにも元気だし、食欲あるし、水分取れるし、で先生もびっくり。
熱以外の症状もナシでお薬も出ませんでしたσ(^_^;)
いちおーインフル検査もしましたが陰性。


おうち帰って久々にお昼寝した夢チャン。
やっぱり熱出るとよく寝ますね。
昼寝したのに夜は7時半には寝てしまいました。


元気だったけどいつもよりママっ子になってしまいました。
寝てても『ママーどこよ~?』と寝言言うくらいです(;´▽`A``


心配してた熱も夜には下がり(夜中またちょっと熱かったですけど)
今日はすっかり熱もなくいつもの夢チャン。
まだママっ子は続いてますけどね~。


ママもまだちょっと寝不足なのでみなさんのブログ訪問&コメントは明日しますね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん、お熱出ちゃいましたかぁ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、元気はあるみたいでよかったぁ。
ひどくならずに、治ってくれるといいですね。

お大事になさってくださいね☆

夢ちゃんお熱でちゃったのね・・・
最近暖かいと思っても風が冷たい事多いもんね!

お庭広くていいね!
でも、芝張りは大変そう・・・お疲れ様でした!
これからどんどんお庭改造ですか?
楽しみですね♪
夢ちゃん大丈夫かな?
最近急に寒くなったり、今年は変な天気だったから桜も鼻水たれてますσ(^_^;)アセアセ...夢ちゃんはやく良くなりますように。
それにしてもすごく広いお庭ですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うらやましい~♪
お疲れ様です
夢ちゃん、早くよくなるといいね。
うちも風邪長引いてます。
今年の風邪は本気でしつこいね。
うちの息子も風邪ひくと途端に甘えたになっちゃうよ。
それにしても庭があって広くていいかんじ!!
ブランコ置けそうだね。いいなぁ。
あらら、夢ちゃんお熱出しちゃったのね。
でも元気みたいで良かったね。
実はみつきも今、発熱中なのよー。
こんな日は早く寝なければっ。
庭広いねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢ちゃんの写真って庭でしょ?広くていいなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
熱も下がったみたいだし良かったねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その後、体調はいかがですか?
今、友達の幼稚園では、インフルエンザが流行ってるようです。
うつらないか、心配してたよ((+_+))

幼稚園に入ったら、集団生活だから、何かしら、病気になりそうだよね・・・
夢ちゃんはもう大丈夫ですか?
こはたんもこの前、熱でたけど元気で
次の日には熱下がってました。

だけど、ネット予約できるなんて進んでる病院ですね~
お熱でても元気だとちょっと安心だよね。
ママっ子夢ちゃんかわいいね。
寝言でもママ探すなんてキュン☆ってなるわ~♪
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

夢チャン毎回熱出ても食欲は落ちないので助かってます。
次の日には熱も下がり元気いっぱいです。
ご心配おかけしました~。


しゅうしゅうさんへ→

そうなの。
日差しがあっても風が冷たいのよね。
なんとか次の日には熱も下がって今は元気いっぱい。
パパが張り切って庭弄りしてるんだ。


たかみさんへ→

熱だけだったので熱が下がってからはすごい元気です。
お庭はいまんとこ何もしてないのですごく広く感じるんです~。


denkaさんへ→

熱だけだったから下がったらいつもどおりだったよ~。
だけどすごい甘ったれになってしまった・・・
ブランコ置く予定なんだ♪


みつきさんへ→

みつきさんも熱出ちゃったんだね~。
なんか最近気温の変化激しいもんね。
うちはすぐ下がったけどだいじょうぶだったかな?


コメントありがちょ☆
なぎさへ→

熱だけだったから下がったら元気だったよ~。
庭今何もやってないから広く見えるんだよ~(^-^;)


Nママさんへ→

その後ちょこっと咳してるけどすごい元気です。
ただかなりの甘ったれになってしまいましたが・・・
ほんと幼稚園に行ったらすぐもらってきそう。


ひぽさんへ→

私もここに引っ越してきてびっくりでした。
今までネット予約なんてなかったので・・・
こはたんも熱出ちゃったんだね~。


こゆきさんへ→

寝ててもママ探すくらいだから起きてると足にまとわりつくくらい。
たまにウザクなるけどね(^-^;)
今は下がって元気です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
