*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
3歳のBD
夢チャンもとう②3歳になりました(^^)v
当日はパパもお仕事お休みしてくれて家族でパーティ


だけど相変わらずロウソクを怖がりの火を消すというイベントは出来ませんでした(;´▽`A``
いつになったら出来るのか。


それと3歳までにオムツを取りたいというママの願い・・・




叶いませんでしたo(TωT )


熱を出してからというものかなりの甘ったれになってしまい、
&そのときにトイトレも中断。再開したけど停滞中。。。
入園まであと1ヶ月弱あるのでもうちょっと頑張ってみます。


そう②BDプレゼントですがママ実家から現金を貰い
シルバニアシリーズの森のマーケットを買いました。かなりオキニで遊びまくりです。
パパ実家からは洋服。


ママ達からは庭の芝が落ち着いたらブランコ、砂場を購入予定です。
暖かくなってきたからお庭遊びも楽しくなりそう♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー

オムツの願いは難しいですよね・・・ちょうど発熱というアクシデントもあったし・・・
でも、またすぐにトイトレ順調になりますよね!!
お庭作り頑張ってくださいね!
ブランコ設置いいなぁ♪
夢ちゃんおめでとう♪
ロウソク消しできなかったんだね(><)
うちは誕生日のために練習したので当日が楽しみです♪

うちもトイトレ停滞中です。
あと1ヶ月で取れるといいですね!
お誕生日おめでとうhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
③歳になったんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ローソクの火怖くて消せなかったんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 来年こそは…だねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
そっか~~、夢ちゃんロウソク怖かったか^^;
オムツは仕方がないねw
幼稚園入園まで頑張ってねw
おめでとう!!
三歳だねっっ!!
トイトレの夢・・うちも叶いそうにないよ。
幼稚園に任せることになりそう。悲しい。
夢ちゃんはお庭で遊べるからいいなぁ。
シルバニア可愛いよね。
大人の私も欲しいぐらいだもん。
女の子ならその子を理由に集めるんだけどw
息子なので出来ないのだわ・・残念。
夢ちゃん、お誕生日おめでとうっ~~♪♪

      お た ん じょ ー び       
   \   おめでとーございまーっす♪   /
         ∧_∧ ∧_∧         ,,_
     ∧∧ ( ´∀`)( ・∀・) ∧,,∧ ∧∧ ヾ)
    (*゚ー゚)(っ□ ) (っ□ )ミ,,,゚Д゚ミ(*゚∀゚)/)
   ~(,,_)  U U  U U @ミ,,,,,,,,ミ (,,,_ノ´


シルバニアファミリーって、かわいいですよねっ~~(o^-^o)
私もずっと、欲しいなぁっ~、今度のお誕生日プレゼントにしようかな~って思ってたら、先日、お下がりを頂いちゃって、やったぁ!!って感じです♪
でも、お家はなくて、小物をいっぱいですけどね☆
これから、シルバニア集めにはまっちゃいそうです(;^_^A


トイレ、大丈夫!!
体調の悪い時は、仕方ないですし、これから、夢ちゃんのペースで、少しづつできれば、いいのですからね☆
大人になってもオムツの人はいないし、
夢ちゃんの成長とともに、自然に卒業できますよ(o^-^o)
夢ちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お庭にブランコ&砂場ってすごく素敵。いいなぁ~夢ちゃん。公園に行かなくして砂場遊びにブランコかぁ~♪
うらやましい限りです。
わ~♪
夢ちゃん3歳おめでとう!!
でもキャンドルまた怖がっちゃったんだね。
なんでかな~。
お庭でブランコなんていいね。
夢ちゃん楽しみだろうな。
コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

ありがとうございます。夢チャンももう3歳早いなぁ。
トイトレなか②難しいです。
早く夢チャンから教えてほしいなぁ。
今日もパパが張り切って庭いじりをしております。


ひぽさんへ→

ありがとうございます。
ママ達はロウソクやらせたいんですけどねぇ。
せっかくのBDなのに・・・
来年は出来るといいな。


なぎさへ→

ありがと。
ロウソク今年も出来なかったよぉ。
来年はやらせたいなぁ。


ゆうりさんへ→

ありがとう♪
なぜかロウソク怖がるのよね。。。
ママはがっかりよぉ。
オムツあせらず頑張るよ。





コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

しゅりくんももうすぐだね。
ちなみにしゅりくんの次の日パパBD。
トイトレ難しいよね。頑張るよ。
私子供が男の子でも集めていそう(^-^;)
だってかわいいんだもん。


milkさんへ→

ありがとうございます。
シルバニアかわいいですよね~。
ママの方が集めるのにはまってしまいます。
お下がりもらえるのいいなぁ。

トイトレかなり苦戦中です。
だけど励ましてもらえて元気が出ました。
少しずつ進めばいいなぁと夢チャンペースで頑張ってみます。


たかみさんへ→

ありがとうございます。
せっかくお庭が出来たから夢チャンに思いっきり遊ばせたくて。
だけどまだ芝が落ち着くまでは出来ないですけど・・・


みつきさんへ→

ありがとう♪
ほんとなんで?って感じでしょ?
普通それが楽しみなのにねぇ。。。
来年は出来るといいな。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
