*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
制服写真撮影
今週はなぜか毎日予定が入っていてすごい忙しい1週間でした(^-^;)
おかげでも開けない毎日。


昨日はお友達のNちゃんと一緒にスタジオアリスに写真を撮りに行きました
なぜ2人で行ったかというと・・・

お互い七五三の時やBD写真を撮りに行った時泣いてしまって
なか②いい写真を撮れない!!と話していた時に


『そうだ!2人で行けばいいんじゃない?』


という名案
さっそく予約を取って行って来ました。


スタジオアリスに着くと
『Nちゃーん』
『夢ちゃーん』
と再会し喜ぶ2人。


これならいけそうと確信( ̄▽+ ̄*)
制服で写真撮ったり、ドレス着たり。
2人一緒に撮ったりして子供たちも楽しそう


ママ達もドレスをあれこれ一緒に選んだりとっても楽しかったです。
泣くことも全くなく、初めて泣かずにいい写真がいっぱい撮れました。
おかげで写真買いすぎて予算オーバーしましたが(笑)


夢チャンはいつも嫌がる口紅を付けたり、
イヤリング、ネックレス、付け毛などもおとなしくさせてくれました。
Nちゃんもやってたので真似したかったみたいです。


いつもはパパと来てたアリスですがお友達と来るアリスの方が
親子共々とっても楽しめました(・ω・)b
写真の出来上がりが楽しみです。


Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり
自然な笑顔をとるためには
お友達と一緒が1番だよね♪
出来上がった写真見たいわぁ!
うちは制服らしいものがなくて
トレーナーとかだから写真とらないわ。
アリス近くに出来たけど高そう。
良い思い出だね♪パパ、ショックだね。笑
お友達と撮るのもいいですね~
お互いのマネっこしますもんね(笑)
写真の出来上がりも楽しみですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
へぇ~。
お友達同士で行くなんて考えた事なかったよ。
友達がいるとより自然に楽しんで写真が撮れそうでいいね!
出来上がってくるのが楽しみだね♪
お友達と一緒だったから夢ちゃんも楽しくお着替えやメイクできたんですね。自然な笑顔が一番ですもんね。
桜も次は七五三だけどその頃は嫌がりそうな予感(;^_^A アセアセ・・・今まではごまかされてたりしてたところがあるけど…
お友達同士で撮るのも一つの手ですね。
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

写真出来上がったら送るね~♪楽しみにしてて。
やっぱりお友達と一緒だと自然な笑顔が撮れるよね~。
これからはそうするわ。


ひぽさんへ→

お友達と行ったおかげでいい写真がいっぱい撮れました♪
出来上がり楽しみです。


みつきさんへ→

私も考えたことなかったの。
んで遊んでるときにふいに思いついたんだ。
なか②いい写真撮れて楽しかった。


たかみさんへ→

うちも七五三の時始めはダメだったんですよね~。
だけど今回は最初からいい子でこっちも楽しめました♪
オススメです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
