*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
園舎見学会
4月から夢チャンが通う幼稚園の園舎見学会に行って来ました。
すごくきれいです


夢チャンはまた保育室に預けられママ達は遊戯室でお話聞いたりしました。
今回は全く泣かないで遊びまくってた夢チャン。
とっても楽しかったようですo(〃^▽^〃)o


保育室


こんな感じの保育室。


夢チャン達年少は4クラスになるらしくどうなることやら・・・
ちなみにクラスはまだ決まってません。何組かな~???
入園式でクラス発表です。楽しみо(ж>▽<)y ☆


帰りは園庭の遊具で遊んできました。
みんなが群がって遊んでたので遊具は大混雑。
早めに帰りたかったママは無理矢理夢チャン連れ戻し帰りましたが
帰り道ぐず②文句言ってました。。。
これから毎日遊べるのにねA=´、`=)ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

新しい園舎はほんとにいいよね~うちは改装して3年目になるんだけど、まだどこか木の良い匂いがのこってるよ♪あたしが通いたいくらいだ…w
そして入園までいよいよ一ヶ月きっちゃったね。こっちがドキドキするなぁ~( ̄▽ ̄;) 
おぉ
すっきりした園舎だねぇ。新築いいなぁ。
うちも今年三階建てになるので
ようやく古い園舎とさよならです。
夢ちゃんも飽きるほど毎日遊ぶんだろうね。
ふふ…楽しみだねぇ♪
新しい幼稚園すごく綺麗ですね♪
もう入園式まで2週間きってる?
早いな~☆
夢ちゃん、これから毎日あの教室に通うんですね。幼稚園大好きになるかな?夢ママさんも楽しみも増えちょっと心配もあったり忙しい日々が待ってますね♪
私も夢ちゃんの幼稚園ライフをブログで拝見できるのを楽しみにしてます((o(^-^)o))わくわく
できたばかりの園舎、いいなぁ(*^^*)
幼稚園が、ますますたのしみですねっ☆

尿検査の件、ご心配おかけしました。
お心遣い感謝です。
暖かいコメントにいっぱい元気をもらいました☆
とりあえず、再々検査をするまでは、心配してもしかたないし、
ペコは元気だし、大丈夫!!、と思うことにします。
新しい幼稚園だなんていいですね!
キレイな教室だと気分もいいしね。
夢ちゃん、幼稚園に行くの待ち遠しいですね!
新しいってやっぱりいいね!
ゆづは来年かぁ。
夢ちゃん、4月からいっぱい遊べるからそれまでちょっと我慢してねって感じだね(笑)
コメントありがちょ☆
もかさんへ→

やっぱり新しいといいねぇ。
ほんと私が入園したいくらい( ´艸`)
私もかなりドキドキやってけるのか?心配。


denkaさんへ→

そっちももうすぐ新しい園舎だね。
新しいっていいよね~。
こっちもわくわくしちゃう♪
たぶん幼稚園入ったら遊びまくりなんだろうな。


たかみさんへ→

入園まであと2週間です。
わくわく、ドキドキしてるママ。
ちょっぴり寂しかったりするんですけどね~。
だけど日々成長して帰ってくるんだろうな。
楽しみです。

コメントありがちょ☆
milkさんへ→

新しいのいいですよね~。私が通いたいくらい(笑)
お互い幼稚園生活楽しみですね♪
ペコちゃん次の検査結果なんともないことを祈ってます!!


ひぽさんへ→

新しいとうき②しちゃいますよね。
どんな幼稚園生活になるか今から楽しみです。


みつきさんへ→

4月から遊びまくりなんだろうな。
毎日昼寝してそう(^-^;)
やっぱり新しい園舎っていいよね。
私が通いたいわ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
