*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
砂場完成。
昨日の天気予報ではのち
だけど朝からはいました。


午後からはにわか雨がザーっと降ったり、があるかも!?と言ってたので砂場は諦めパパの実家に行ってました。


パパは実家で洗面所の水道直したり、トイレの漏れを直してあげたり。
ママと夢チャンは遊んでました。


だけど天気ももちそうだなと思い、
お昼を食べた後ホームセンターで砂場用品、お庭用砂利などを購入。
もし出来なかったら次の休みにやればいいやと。


パパの実家から戻っていざ作ろうと思ったらが・・・
だけどパパは強行し無事完成。
そして出来た矢先ひょうが降ってきました
こんなにいっぱい降ったの初めてでびっくり。


今日はだったので朝早速遊びだした夢チャン。
砂遊び



芝があるのですごい端っこに作りました(^-^;)
子供2人くらいが入れるくらいの大きさです。
夢チャン大喜びで遊んだのですが20分後蜂にびびりに入ってきました。
最近虫大キライで大泣きしてるのでこれからが思いやられます。
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉー完成おめでとう☆
近くだったら遊びに行きたいぐらいだわ。
虫は特に蜂は怖いよね。
うちは木が多い幼稚園なので虫いっぱいいそう。
男の子だから強くなんないといけないけど
夢ちゃんは女の子だから怖くても大丈夫♪
パパすごぉ~い!!
強行突破したんだね(笑)
でも、家のお庭に砂場があるなんて・・・素敵よ♡
夢ちゃん砂場好きだもんねぇ・・・大喜びだよね!

夢ちゃんも虫嫌いなんだぁ・・・
うちも一緒!!公園でアリを見つけると大騒ぎだよ(^^;)
わぁ♪
パパさんすごいですねっ(*^^*)
夢ちゃん、お砂場うれしかったでしょうねっ~~♪♪
よかったねっ、夢ちゃん♪
夢ちゃん遊んでるねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢パパ頑張って作ったんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢ちゃん喜んでたでしょ?いいなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パパさんすごーい!!
夢ちゃん大喜びだね♪

ひょうが降ったなんてビックリですね!
それに蜂が飛んでるなんて怖いですね(><)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー素敵。お砂場完成したんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パパさん素敵。お休みの日に子どものためにお砂場作ってくれるなんて♪
お庭に芝生があってすごく素敵なお庭なんでしょうね♪
パパすごーい!
ママもパパも器用で夢ちゃんいいねぇw
お庭に砂場もできちゃうくらいだから、広いお庭なんだろうなー。
うちも庭どうにかしなきゃ。。。
芝生ってホームセンターで売ってましたか?
ほぉほぉほぉ。
お砂場どうやって作ったの?
土掘って周りブロックで囲んで砂入れたらいいのかな~?
お庭にお砂場あったら子供は嬉しいよね。
うちはお庭どうしようかなぁ。
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

うちの幼稚園も山切り崩して作ったトコだから虫多そう。
やってけるかしら???
ちょっとは慣らさないと・・・
近かったらいつでも遊べるのにねぇ。


しゅうしゅうさんへ→

うちは唯一ありとちょうちょだけは大丈夫なのよね。
今日もあり砂に埋めてたし・・・(^-^;)
砂場はほんと好きみたいで毎日遊んでるよ~♪


milkさんへ→

庭でちょっとでも遊べるようになったので天気がいい日は毎回遊んでます。
かなりお気に入りのよう。
パパは夢チャンに甘いですからね~(笑)


なぎさへ→

夢チャン喜んだよ~。毎回遊んでる。
せっかく庭が出来たから遊び場欲しかったんだ。


コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

夢チャンかなり大喜びです。
もう蜂がいるんですよ~。うちには花がないんだけど隣近所にいっぱい咲いてるからなぁ。


たかみさんへ→

まだ全部完成してないので庭はイマイチですよ~。
少しずつやるそうで・・・
パパは毎回休みの日は庭弄りしてます(^-^;)


こゆきさんへ→

芝はホームセンターのガーデンコーナーに売ってたよ。たいてい外に置いてあります。
お庭ねまだそんなにやってないから広く見えるの~。


みつきさんへ→

そうそう!!
土掘って周りレンガで囲って砂入れただけだよ。簡単♪
使わなくなったら壊して花壇にするのさ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
