*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
手が・・・
今日の朝方また夜泣きしちゃいました
パパも1度起きたそう・・・
でもすぐ寝てましたけどね。

夢ちゃん泣いたのでママは腕枕してねんね。
トントンしてたらそのうち寝ちゃったので
ママもねんねその後夢ちゃん寝相が悪く
                        
ママの手首の方でねんねしてて手に血が回らない状態に
ちょうど血管の上で寝てたんです(全体重かけて)
なもんでママの手の感覚ナシ

慌てて夢ちゃんほっぽり投げると
イキナリ血が通ったため手が熱い&すごい痺れ。
中指と人差し指がすごく痺れちゃいました。

あのままほっといたらママの手はどうなってたことか
朝からビックリした夢ママなのでした




今日はパパの給料日だったので
ベビーカーに夢ちゃん乗せてお出かけ。
おとなしく乗っててくれました

今日から年末ジャンボも発売になったことだし
明日にでも買いに行こうかな
当たるといいんだけど。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

腕枕は、最初はいいんだけど、後でくるんだよね・・・。
腕が機能してて、よかったよかったv-290

うちも年末ジャンボどうしようかな~?
アタシは逆ならあります!
子どもの手をしいて寝てた・・・
ゴメンヨw

宝くじって買ったことないけど
もっとお金持ちになったら買ってみようと
思っています!
あたるといいですね!
ローンにも使えるしね~!
腕大丈夫ですかぁ??
うちはまだ腕枕で寝た事がないから・・・
朝方って眠りが浅くなるんだろうねぇ~うちも5時くらいから何度もグズグズ言ってるよ!!
宝くじ当たるといいねぇ(o^-^o) ウフッ
うちも買ってきてもらおうかなぁ・・・
 手は大丈夫ですか??感覚がないなんてそうとう血が通ってなかったんですね。
うちはまだ桜がハイハイしない頃に、ご飯の準備してる時機嫌をとるために紐を引っ張ったら鳴るぬいぐるみのオルゴールを渡してたら、紐が桜の指に絡まってて、血が通わず紫になったことがありました。人間の肌の色じゃなかったから、悲鳴をあげてしまいました(苦笑)

夜泣きって何が原因なんですかね?怖い夢でも見てるのかな?? 
夢ママさんの寝不足がひどくならないといいです。
(゜ー゜)(。_。)ウンウンありますよね。
手、大丈夫でしたか?
しびれちゃうとほんと痛いですね(;^_^A

夜泣きも大変でしたね。
お疲れ様でした。
また夜泣きしちゃったのねv-409
トントンして寝てくれると助かるよね!

しかもママの腕マクラ付き~v-398そりゃよく寝れるよ!!

だんながこの前腕マクラして寝てた!
しびれちゃったよ~なんてブツブツ言ってたけど
かなりうれしそうだったよv-410
最近だんなには冷たい娘だったからさ。
  
年末ジャンボの季節だね~v-389
この前の5億円キャリーオーバーのロト6買い損ねたから今度こそかっとかないと!!
もちろんだんなのポケットマネーでv-414
うわー手が痺れるのはよっぽどだね。
体に良くないらしいね、腕枕って。
みのもんたが言ってたよ。笑
宝くじ買わなきゃ当たらないよね。
うちも今年買おうかな。当たってくれーー。
夢ママさん、こんにちは!
腕、大丈夫でよかったです。子どもの頭ってけっこう重たいんですよね・・・。
とうとう年末ジャンボの季節ですね~!昨年は私が妊婦さんということで、主人の家族の分まで買いにいきました。でも、全滅です(苦笑)今年も、チャレンジです☆
こんにちわぁ~夢ママさん。
訪問&コメントありがとうございます!
すごくうれしかったです。

年末ジャンボ発売されましたねぇ・・実は
去年、うちのチョーど田舎の売場で、
1等2億円出たんですよぉ!! あははは。
今年はそこで買ってみようかなぁ~なんて
思っています。 夢ママさんも買うんです
ねっ! 当たるといいですねぇ!!
1等74本って多く感じるのは気のせい?

指の方は大丈夫ですか?
寝相といえば、僕もかなり悪いっすね(汗)
膝枕ってやっぱ落ち着くのかもしれない
ですね。
yaho-(*´∀`*)
子供を腕枕しながら寝ちゃった経験
何度もありだよぉぉぉ~。
すんごく痛いよね(*´Д`)=з

年末ジャンボ買うんだね~
うちも購入してみようかな^^
宝くじって一回も買ったこと無いよ~
夜泣きで起きた時、自分の目が覚めてない状態で、
たまに、変なことを口走ってることがある(^◇^;

うちは、腕枕すると、顔中を攻撃されるから、
極力、やらないようにしてる~。
夜泣きした時は、出来る限り、くっついて、頭をなでなで…。
monmegさんへ→

ほんと腕が機能しててよかったよぉ~。
でも昨日は1日ちょっと痺れた感じでした。
今日は平気♪
うちはパパが宝くじ買うの張り切ってます。


杏さんへ→

逆しちゃったんですか~?
お子さんビックリですね(@_@;)
結構すごかったですよ・・・
うちはもう宝くじにすがりたい!!
でも300円しか当たったことないんですけどね(笑)


しゅうしゅうさんへ→

腕昨日1日はやっぱり痺れた感じだったよん。
でも今日は全然平気♪
宝くじ旦那が張り切ってるんだぁ。
当たるといいな☆


たかみさんへ→

それは怖い。
ベビちゃんもビックリしただろうね~。
無事でなにより。
ほんと夜泣きの原因って何なんでしょうね。
私はまだまだ平気みたいです(^-^;)
以外と頑丈・・・


milkさんへ→

ほんと今までにないくらい痺れちゃって痛かったです(>_<)
夜泣き早く治るといいなぁ。


やよいへ→

うちも旦那のポケットマネーで宝くじ買うよん☆当たるといいんだけど。
ロト6の方が当たりやすいみたいだね~。
パパが腕枕してくれたの?えらいなぁ。
うちなんかグーグー寝てるもん。
しかも夢ちゃん寝るときはママじゃなきゃダメだしね(--;)

denkaさんへ→

みのさん言ってたの~???
じゃあ確実だね(笑)体に悪いのかぁ。
でもやめたいけどやめれない・・・
ほんと宝くじ当たって欲しい☆


みなこさんへ→

子供の頭って重いですよね~(@_@;)
まさかあんなに痛いとは・・・
妊婦さんって当たるみたいですよね。
でも私も当たらなかった。今年は当てたいなぁ。


ichiさんへ→

えぇ~!!うっそ~。
ichiさんとこの近所で1等でたんですか~?
そこで買いたい・・・(笑)
私も1等なのに74本って多いって思ってました。1等ってくらいだから1っコでしょ~!!

指ですが昨日1日は痺れてました(--;)
でも今日は全然平気です♪


みーママさんへ→

実はうちも1回も当たったことないんですぅ。
絶対当たる300円だけ(笑)
今年は当たらないかなぁ。
やっぱり腕枕して寝ちゃいますよね。
かなり痛い(>_<)


美玲さんへ→

分かる!!
私もわけ分からないこと口走ってるもん(笑)
人間やっぱり睡眠大事だもんね。
妨げられたらおかしくなる。
うちの夜泣きはんぱじゃないんだもーん。
なでなでじゃ絶対寝ない(--;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
