*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日で
幼稚園の午前保育も終わりです。
来週から給食になり通常保育。
今までより少し長くなります♪


幼稚園が始まって1週間。
朝の支度もスムーズにできるようになりましたヾ(@^▽^@)ノ


初日は夢チャン早く起きすぎて本当に起きる時間になったら
眠くてぐず②してしまい朝はバタ②してました
ママは洗濯したけど干す間もなく送っていきましたよ~(^-^;


だけど今日は送っていく前にお布団干し、洗濯干しも出来
ママもやっと朝の支度になれてきたかな?と言う感じ。
なんせ今まで(引っ越してきてから)パパ単身なので朝はのんびりしてたからなぁ(;^_^A


今日の夢チャンはというと朝早く起きてしまい布団の中ででか②と
朝の歌を歌ってましたよ・・・
お歌・手遊びが大好きで毎日披露してくれるのです。


幼稚園行くのも楽しみにしてるみたいで『行く行くぅ~♪』とノリノリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
体験入園で泣いたから心配してたけど本来ママいなくても平気っ子だったしね。


ばぁばに「土日幼稚園なくて『行く行く』って騒ぐんじゃない?」
と言われましたがどうなることやら・・・
まぁとりあえず土曜はNちゃんが遊びに来てくれるので大丈夫でしょう。


来週も楽しく行けるといいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

毎朝、夢ちゃんのお歌が聞けるんですね!?
なんだか毎日楽しそうですね(≧∇≦)キャー♪
土日の夢ちゃんの様子が気になります♪
幼稚園で教わったこととか披露してくれるよね☆
それがまたかわいい(>_<)
夢ちゃんも夢ママも朝の用意とか慣れてきてみたいだね?
あたしはまだ慣れてません↓↓

今日の朝夢ちゃん幼稚園に行くって騒いだのかな?
夢ちゃん幼稚園が大好きになってくれてホントよかったよね♪
毎日大泣きされるとママも大変だもんね・・・・
夢ママさんも、朝の一仕事が幼稚園送り前に出来てよかったですよね!

うちも来年幼稚園行く予定だけど、大丈夫かしら??
って今から心配してもだよね(笑)
夢ちゃん幼稚園大好きでよかったねぇ♪
うちの息子も基本は好きらしいけど・・。(;´Д`)
幼稚園始まってから毎日洗濯の日々です。
トイトレは幼稚園ではどうですか??
うちはほんともらしてばかりみたい。洗濯の量がすごいよ。
夢ちゃん、楽しいんだね、良かったね。
幼稚園行くと新しい体験がいっぱいで
新鮮なんだろうなぁ。
ゆづも来年。ちょっと楽しみだな。
夢ちゃん、とっても楽しく通っているのですねっ(*^^*)

幼稚園、楽しいんでしょうねっ~~(o^-^o)
このまま、順調に幼稚園に慣れていっぱいお友達ができるといいですねっ♪♪
夢ちゃん幼稚園頑張って楽しく通ってるんですね。
こちらの近所の子は最近バスに乗るとき泣いちゃったりするそうですが、夢ちゃん幼稚園大好きなんですねd(>_< )Good!!
幼稚園から帰ってくると、ママも夢ちゃんから楽しいお話聞けたりと楽しそうでうらやましいです。
夜はやっぱり疲れて早く寝ちゃうのかな?すごく気になることばっかりで(笑)
コメントありがちょ☆
のんちゃんママさんへ→

毎朝ママより早く起きると1人歌ってます。
おかげでゆっくり寝てられないんですけどね~(^-^;)
土日は全く幼稚園のこと気にせず遊んでました(笑)


なぎさへ→

土曜は幼稚園のこと忘れてたみたい。
幼稚園のこと教えてくれるの嬉しいよね。
ただもうちょっと話が出来るといいんだけど。。。
朝の支度も大変だよねぇ。


しゅうしゅうさんへ→

朝ぐずられるのが一番大変だもんね。
今んトコ幼稚園大好きっ子なのでよかったです。
しゅうちんも来年は行くのかな?
どんな反応するのか楽しみだね~。


denkaさんへ→

うちはまだオムツで行ってる。
子供も多いし、先生もてんてこまいみたいだから。
もう少し幼稚園が落ち着いて夢チャンも自分のこと出来るようになってきたらパンツにしようと思って。
GW明けくらいかな?


コメントありがちょ☆
みつきさんへ→

幼稚園思いのほか楽しいみたい。
ママは寂しいけどね~。
みんなといろんな体験できていろいろ成長してるよ。
ゆづちゃんも楽しみだね。


milkさんへ→

今のトコすごい楽しいみたいです。
ママの心配もよそに(笑)
お友達もいっぱいできるといいな。


たかみさんへ→

私のお友達もバスですが泣いちゃってるみたいです。
夢ちゃん毎日早寝になりましたよ~。
昼寝したときはちょっと遅くなりますがそれでも9時台です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
