*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
せっかくのGWなのに・・・
今日夢チャン発熱です~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
昨日の夜中急に咳き込んでそこから息づかいが荒い。
元々ハナタレだったのですがどうやら喉にもきてしまったよう・・・


寝ててもすごい寝息(ちょっと息するのが苦しそう)
そして咳き込む。気管支炎のようでした。


ママは心配になったので夜中冷えピタ貼ってあげ、
そしてでかかりつけのやってるか調べました。
GWだからやってないかな?と思ったのですが明日どうやらやってるみたい。
早速予約しましたよ~


今後GWでほとんどやってないから早めに行ってお薬もらっとかないと。
1日はママ役員会議あるし、今後のGWばぁば達がどこか連れて行ってくれると言ってたし早く治さなきゃ☆


せっかくのいいなのにヒキコの日々です。。。
風邪菌追い払うために朝から布団干しですわ。
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん発熱http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大丈夫?
実はうちのハルも昨日から熱出してくれててhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは昨日のhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の中野球見てたからだと思うんだけどhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互い早く治そうねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大丈夫~?幼稚園で風邪菌もらっちゃったのかな?
早く治してお出かけできるといいね!
ところで、アンパンマンのキャラ弁可愛い!
ああいうのって、くずれちゃわないか心配じゃない?
本とか見てても色々載ってるけど、
「これはいざお弁当箱パカっと開けたら崩れてる・・・。」なんてことはないのかしら??といつも疑問なんだけど・・・。
うちもまだ吐いて食欲なしです。
幼稚園明日あるのに大丈夫なのかな。
早く慣れて楽しんで幼稚園満喫してほしい。
これからもっと色んな病気うつされるよね。
お互い頑張ろうーー。おだいじに!!
大丈夫ですかhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
GWだし天気もいいなら出掛けたいですもんね。
夢ちゃん早く元気になってねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃん、つらいねっ~~。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どうか、早く元気になってくれるといいですね...。

やっぱり、幼稚園の疲れが出る頃ですもんね。

早く元気になって、ゴールデンウィークの後半は、元気に遊べるといいですね。

お大事になさってくださいね。
コメントありがちょ☆
なぎさへ→

やっぱりこの時期疲れが出ちゃうのかもね~。
そっちはもう治ったかな?
今回はやっかいでした…


みつきさんへ→

やっと熱下がりましたよ~。今回長かった・・・
お弁当私も崩れちゃわないか心配でした。
だけどアンパンマンはおにぎりのように固めて海苔はご飯粒でくっつけました。
そしたらなんとか大丈夫だったみたい。


denkaさんへ→

そっちはもう治ったかな?
うちも初幼稚園お休みしかちゃったよ~。
もう皆勤終わった。。。
この時期疲れが出るんだろうね。



コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

結局ほとんど熱でヒキコでした。
お出かけしたかったなぁ。
やっと熱下がりましたよ(^^)v


milkさんへ→

やっと今日は熱下がってくれました。
1日元気いっぱいでしたよ☆
ただまだ咳が出るんですけどね。
この時期疲れが出るんでしょうねぇ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
