*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
断髪
夢チャンの熱やっと下がりました( ̄▽ ̄)=3
だけど幼稚園1日お休みしちゃいました。
2日は元々お休みだったのです。


今回咳&鼻水がひどくて夜中何度も咳き込んで起きるんです。
だからここんとこ毎日夜中何度も起こされママも寝不足・・・
夢チャンと一緒に昼寝してました。夜も一緒に寝ないとすぐ咳き込んで起きちゃう。


まだ咳はありますがこれなら来週からは登園できるかな?
この風邪でトイトレも中断してしまったのでまた1からやり直しです。
今日から再開したけどもらしまくりでした(--;)


熱があったのでしばらくお風呂に入ってなかった夢チャン。
だから今日は昼間髪の毛洗いました。
その後これから暑くなるからと断髪を決意


こんなに切っちゃいました。


髪


                

断髪



ちょっと切りすぎた気がするけどばぁばが『いいじゃーん』と言ってくれたのでよしとするか。
初めて切った髪なので切った分は取ってあります。


これから髪の毛洗うのも楽になるかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん、お熱下がってよかったぁ(´▽`) ホッ
GWで、しっかり治して、幼稚園に元気に通えるといいですね☆

それにしても、夢ちゃん、ほんとに髪長~い!!
そして、いっぱい切っちゃったんですねっ~~☆

でも、きっと、夢ちゃん、髪切って、ますますCuteでしょうねっ♪♪
熱下がってよかったですね!
うちは熱があってもお風呂入れちゃいますよ。
救急センターで貰ったしおりに逆にお風呂に入った方が
熱下がりやすいって書いてあったので。

長い髪の毛切っちゃったんだ~
ちょっともったいない気もするけど。

熱下がってよかったね!
うちも咳がひどくて夜中何度も起きていたなぁ・・・あれってホント可哀想だよね!

髪切ったね・・・かなり切ってビックリしちゃった!
でも、これから暑くなるし、それくらい短い方がいいかもね♪
夢ちゃん髪の毛結構切ったんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
初切りでしょ?切った髪で筆作るのかな?
うちの子が髪の毛の量少ないせいだか夢ちゃん結構量もあるよね?いいなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うわー!!すごいね。初めて切ったんだ。
長い髪の毛もやっぱりこまめに切ってあげたほうが
髪のためにいいもんね。
またすぐに伸びちゃうよ。
明日から幼稚園だね。うちはまた戦いの始まりです。
トイトレは病気すると中断だよね。気持ちわかる(;・∀・)
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

今回の風邪はかなりやっかいでした。
まだ咳、鼻水はありますけどね~。
なんとか幼稚園は行けました♪
髪の毛すぐ伸びちゃうので思い切ってばっさり切っちゃいました。


ひぽさんへ→

やっと熱下がりましたよ~。
よく元気なら入れてもいいっていいますよね。
うちは実家で入ってるので湯ざめしないように入れませんでした。
パパ休みの日は入れちゃいましたけどね。


しゅうしゅうさんへ→

咳き込んで起きてるのかわいそうだよね~。
やっと起きなくなって一安心だよ。
髪の毛濡れてる時に切ったから乾いたら縮んだ(笑)
しかも天パだからね~。


コメントありがちょ☆
なぎさへ→

初切りだよ~。
まだどうしようか考え中。
結構あるし。うち1歳過ぎてから急に伸びたよ☆


denkaさんへ→

もう毛先がちょっと痛んでたしね~。
天パだからすぐ絡まるの。
暑いし思い切って切っちゃった♪
今日幼稚園行ったかな?
うちは相変わらず元気に行ったわ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
