*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
真似
夢チャンの風邪がうつりオカマ声の夢ママでーす(^-^;)
今日はこの声で同じクラスの役員さんと懇親会の打ち合わせ。
(と言っても帰り際に~)


この幼稚園ではどこのクラスも個々に懇親会を開く模様。
役員のママさんは場所やら日取りやらを決めなくてはいけないのです。
他の役員の2人はバス通園なので徒歩の私たちでざっとお話。
ちゃんとした話は保護者会で。


パパが休みだったので幼稚園終わってからお買い物
親子遠足の時のママのリュックを買ってきました。
前々からリュック欲しかったのо(ж>▽<)y ☆


レスポのリュックを買ってもらいました!!
パパありがと~


帰って来てから夢チャン面白かった( ´艸`)
最近幼稚園の先生の真似するんです。
多少何言ってるか意味不明ですが・・・


先生の真似して挨拶してたり、歌ったり、出席取ったり。
ちなみに園児役はパパとママ(^~^)
今後も何してくれるか楽しみだな☆
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん、先生の真似できるんだ~
毎日のことだから覚えちゃうんですね!
楽しそうでいいですね♪
お久しぶりです♪親子遠足楽しみですね。私もそういうの今から楽しみですね。
夢ちゃん幼稚園での真似をしてお家の中もすごく楽しそう。
これからもいろんなことをしてくれて、成長を実感していきますね。
リュックいいですね♪パパさん優しい☆★
真似するよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家の坊っちゃんもうるさいくらやってるよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃんも真似してるんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見ててかわいいよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ママさん声大丈夫??
風邪って家族でうつしあいだよね(笑)

夢ちゃんの真似っ子可愛いだろうなぁ・・・
見てみたい♪
夢ママさん、風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね☆

遠足、楽しみですねっ~~(o^-^o)

夢ちゃん、先生のものまねするんですねっ☆
楽しいだろうなぁ~♪♪
夢ママさん声は大丈夫ですか??
風邪がひどくならないとィィですが・・・

親子遠足楽しみですね♪
りのんが通わせる予定の幼稚園には親子遠足ないみたいです(^^;)

夢チャン幼稚園の先生の真似をするんですね♪
かわいいだろうなぁ(*/∇\*) キャ
声、心配だね。
私もひどすぎて病院行って薬もらってやっと治ったよ。
今年の風邪はひどいです。
オカマ声のときは無理して話したらいかんよ。
私なんてその声で働いてたから余計ひどくなって。
夢ちゃん、先生の真似するなんて可愛いね♪
コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

真似結構面白いですよ。
幼稚園でどんなことしてるのか分かっちゃいます。
今度はどんなことしてくれるかな?


たかみさんへ→

リュックは無理矢理買ってもらいました(笑)
親子遠足私も初めての経験なので今からとっても楽しみです。
お弁当頑張らなきゃ☆


なぎさへ→

ハル君もやってるんだぁ。
見てて面白いよね。
ハル君はどんなこと真似してるのかなぁ?


しゅうしゅうさんへ→

私は治ってくれるんだけど今度はばぁばにうつったみたい。
昨日鼻水だら②出てたし(;^_^A
幼稚園の真似見てて楽しいよ~☆
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

風邪はだいぶいいです。
オカマ声も治ってきました(^^)v
親子遠足って初めてなのでとっても楽しみです。
晴れるといいんだけどな。


のんちゃんママさんへ→

風邪はだいぶいいですよ~。
オカマ声も治ってきましたし。
親子遠足初めてなのでとっても楽しみなんです。
晴れるといいな☆


denkaさんへ→

今年の風邪はしぶといみたいだね。
長い戦いだったわ。
だけど今日はずいぶんいいんだぁ。
もう少しかも!?
ちこたんは先生の真似とかしないのかな?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
