*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
年賀状
なんか噂で写真用の年賀状が売り切れてるトコがある!!
っと聞いたので慌てる夢ママ
夢ちゃんが生まれてからは年賀状・引っ越し通知
・その他ハガキest・・・
毎回写真付きなのです

去年は夢ちゃん生まれて初の年賀状だったので
張り切って筆王買っちゃったし

今までは業者に頼んでたけど毎回ママが
作ってます。
 
今年(来年用)ももちろんで写真付き年賀状
っと決めてたのでその噂聞いてかなりあせってました。

でも引っ越してきてこの辺知らなくての場所
分からないし。
で昨日コンビニ行ってみたんですけどそこはインクジェットの
だけしか売ってませんでした。

とりあえず来週実家帰るのでそのとき買おうかな~
って思ってたら発見
違うコンビニで聞いたらあったんですよ
聞いてよかった~

とりあえず年賀状GETです。

いちおー試しに年賀状作ってみたけどなんかイマイチ
インパクトあるものにしたいんですけどね。
いろいろ考えて何パターンも作ろーっと。

とりあえず夢ちゃんの撮影会しなきゃ
みなさんはもう年賀状作ったのかなぁ???




今日はパパ休みだったのでパパの
1年点検行ってその後また住宅展示場へ

展示場行っちゃうとすぐ時間がたっちゃいます。
でも今日はやっと現実化してきた感じ。
(と行ってもまだ決まってませんよ~汗)

やっと自分たちが作りたいものが決まってきた感じです。
パパもノリノリになってきました。
前は『展示場行くとすぐかかってきちゃうよ~』
っとあまり乗り気じゃなかったんです。

夢ちゃんは毎度の家見物にかなり飽き気味。
なのでママとお外へ。(うるさかったし)
で見事にミキハウスのタイツ汚してくれましたはぁ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

年賀状業者に頼んで作りましたよ~
私が昔勤めていた所が、カメラ屋さんと一緒の所だったので、知り合いに社割で安くしてもらいましたv-392
PCでも作ってみたいんですが、なんせ初心者なんで。。。
作れる夢ママさんが羨ましいですv-398
家は毎年業者まかせですよ~今回は写真が決まらずまだ申し込みしてないけど…いそがなきゃっ(>_<)
写真ってなかなかコレ!ってが撮れないですよね(^_^;)
うちもそろそろ出さねば・・・で
よーやっと昨日注文出したよ~。
でも、写真が慌ててたからいまいち(ノД`)'`ァ
我が家も子供が結婚してからは写真つき
のお葉書だな~。
毎年一枚づつ残して飾ってるよ(´∀`人)
これも一種の成長記録?!かな?

夢ママちゃん、自分で作ってるんだね~
スゴイ!!来年はうちも自分で
やろうかな~(*´∀`*)
絶対に個性がでるもんね~☆
ああ・・もう年賀状の季節かぁ。。
うちまだ買ってない。買わなくちゃ。

うちも毎年自分で作ってるよ。
自分でやっても簡単だし(面倒だけど)
業者に頼むと高くつくもんねぇ。。

子供の写真撮るのって難しいですよね。
いいの撮れるといいですね~!
年賀状かぁぁ☆
そんな季節ですね。
写真いいの撮るのって難しいですよね☆
うちも撮影会しなきゃ!


ステキなお家ができるといいですね(*^▽^*)
写真用の年賀状があるって今年初めて知ったのよぉ~
でもすでにインクジェット買ったから今年はそれでいいかなって思ってる(_ _。)・・・シュン
今まで年賀状に写真って使わないから・・・(結婚した年は使ったけどすでに4年も前の話だしぃ~)
来年は写真用買うぞっ♪
うちは今日撮影会しましたぁ(*^^)
年賀状マダ作ってないな~i-183毎年ギリギリに作るんだよね~i-229パパが・・・・家も去年から手作りにしてるよi-217以外と作るのが楽しいi-194って年賀状売り切れって所があるの?全然知らなかったi-238早く年賀状だけでも買わなくちゃi-199
年賀状、早々に作りましたよ!
今年は七五三で写真館で撮ってもらった写真があったので
携帯でカシャっとしてそれをパソコンに取り込んでから・・・
簡単ですけどシンプルに出来上がりました!
まぁこれでいっか・・・・笑

住宅展示場に行ったら電話かかってきますね!
うちなんて建てる予定ないのに行ってるから
DMと電話がなんだか逆に申し訳ないw

新築計画、着々と進んでいるみたいでよかったです、
しっかりこだわって立派なおうちにしてくださいね~!

そうママさんへ→

私も初心者ですよ~。自己流でやってます。
前は業者に頼んでたんですけどね。なんか自分で作りたくなってしまって・・・
社割でできるといいですね☆


ひぽさんへ→

そうなんです。
なかなかいい写真が撮れなくって・・・
これから毎回出かけたときはカメラ持ってないと。
いい笑顔が撮れるといいな♪


みーママさんへ→

うちはまだ写真も撮れてませんよ~。
早く撮らないと。
自分で作るのも思い出かな~っと思ってやってます。
うちも毎年自分の分取ってますよ(^-^)
で夢ちゃんのアルバムに貼ってます。


あゆさんへ→

いいアイデア出ると自分で作るのも楽しいんだよね♪
でも今年はまだアイデアが出ない・・・
写真いいの撮れるといいんだけど。
これから毎回カメラ持ってないとね。

milkさんへ→

うちもこれから撮影会ですよ~。
毎回出かけるたびにカメラ持って行かないと。
いいの撮れるといいんですけどね。
家だんだん現実化してきました~!!


しゅうしゅうさんへ→

こっちは去年から写真用のやつあったんだよ~!!しかも光沢のやつ。
でも今年は普通の写真用だったなぁ。
値段も普通のより10円高いんだよ~。
写真撮影したんだぁ。いいの撮れたかな?


なぎさへ→

なんか噂で売り切れのトコがあるって聞いたんだよ~。たぶん大丈夫だと思うよ☆
なぎさんトコはパパが作ってるんだぁ。うちは毎年私よん。


杏さんへ→

杏さん早いですね~!!
うちはやっとこさ作り始めって感じです。
ガンバローっと。
展示場行くと最近は家まで訪問してくるとこもあるんですよ~。
うちはもう何件も行ってるので大変です。
インクジエットはすぐ売り切れちゃうよ。
うちの働いてたローソンでは買い占めてて
郵便局がローソンさんならありますと逆に
宣伝してたぐらい。笑
というわけでコンビニのほうがあるんです。
年賀状は毎年筆まめ使って作ってます。
今年は夢ママにも送ろうかな?
メールが流行ってからすたれてきてるよね。
毎年数が減ってきた・・・。
denkaさんへ→

そうなの。ローソンで買ったんだよ。
でそこの店長に聞いたら「今年は入れたはず」って探しに行ってあったんだよ~!!
まだその店では売れてなかったらしい。
年賀状送ろ~!!
今度メールで住所教えあいっこしよ~ね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
