*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
保護者総会
幼稚園で保護者総会がありました。
ママは副会長なので壇上の上。
だけど何も仕事はなし~(笑)


去年の会計報告がないので30分ほどで終了。
その後は各クラスの役員さんが集まり親睦会の打ち合わせ。




うちのクラスも4人集まり、日にちや場所などを相談。
結局近くのお店になりみんなで下見ついでにランチしてきましたo(〃^▽^〃)o
幼稚園ママとランチなんて初めてなのでちょっと嬉しかったです


親睦会の手紙を出すのでその打ち合わせがてら雑談。
幼稚園のコト、近所のコトなどいろんなお話して楽しかったぁ。
親睦会のお手紙は夢ママが作ることになり帰ってから作ってました


昨日だいたい作ってたけど今日パパが休みだったので一緒に冒頭の文を考えてもらいました。
なんとか完成し、役員さんにFAXで見てもらいOKが出たので月曜配布しまーす♪


今日はお昼からパパの実家に行って来ました。
夢チャンはパパの実家でも幼稚園の真似を披露し、
おまけにじーちゃん&ばーちゃんの出席も取ってました( ´艸`)




Secret
(非公開コメント受付中)

とーっても頑張ってるね!
幼稚園のママたちとも、楽しく過ごせていいなぁ。。
行事とかで、夢ちゃんママ、もっとはりきりそう^^
総会、お疲れ様でした☆
夢ママさん、とってもがんばってますねっ(o^-^o)
親睦会、楽しみですねっ~~♪

夢ちゃん、幼稚園での様子、おじいちゃん、おばあちゃんに披露したのですねっ☆
おじいちゃん、おばあちゃん、うれしかったでしょうねっ(*^^*)
総会お疲れ様でした!
親睦会のお便り作ったんですね♪
夢ママさんってすごいよなぁ・・・・・マメというか(^O^)
私も少しは見習わないとだわ(^^;)

夢ちゃんの真似事、じぃじさんたち楽しかっただろうね!
お疲れーー♪
夢ママ大活躍だねぇ。
どんな出来になったのか想像つくなぁ。
夢ママのだから丁寧できちんとしたものになっていそう。
幼稚園も有難いよね♪
夢ちゃん、出席とってるなんてかわいすぎ♪笑
コメントありがちょ☆
Nママさんへ→

なんかね役員楽しいよ~♪
元々同じ幼稚園に知ってるママ少なかったからこの機会にお友達も増えたし。
行事も楽しみだわ☆


milkさんへ→

日中暇なので頑張りまーす。
だけど幼稚園の行事楽しくて。
じーちゃん、ばーちゃんもいろいろ披露してもらって楽しかったみたいです。
コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

お便りは他のクラスのママが作ったものを拝借して真似して作ったので簡単でしたよ~☆
あとちょっと自分なりに変えただけなので。
最近どこでも披露するのでみんな喜んでくれます。


denkaさんへ→

他のクラスのやつ借りて作っただけだから簡単だったよ~。
自分で1から作るのは大変だから。
最近幼稚園の真似が多くてさ~。
どんなことやってるのか想像つくよ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
