*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
また・・・
この週末夢チャンと2人でランドでも行ってこようと思ってました。
土曜日行こうと思ってたら天気がイマイチ・・・
が降るかもというのでやめました。


そして日曜行こうと思っていた矢先。
夢チャンまたお熱です~


土曜の夜発熱し38.3℃
予定していたランドは中止し、日曜はでのんびりとなりました(><;)


だけど夢チャンの熱は朝には下がりいつもどおり元気
念のため外出せずママは掃除に燃えました
今週は忙しいんです。


月曜は役員本部の打ち合わせ、火曜はクラス役員打ち合わせ、
水曜お弁当の日、木曜ヤマハ、金曜皮膚科。
土曜はNちゃんとランド予定♪


忙しい毎日になりそうです(^-^;)
明日から夢チャンパンツ登園です。
お漏らしパンツいっぱい持って帰ってくるんだろうな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃんお熱だったんですね。
先日の情緒不安定はそのせいだったのかな?
来週はめいいっぱい忙しい日々になりそうですね。その分充実してて羨ましい。
私は歯医者でこのところ忙しかったから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忙しいですが役員さんとして☆☆☆キラキラ☆☆☆されてる夢ママさんが目に浮かびます☆
夢ちゃん熱出ちゃったんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも下がったみたいで安心http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日からパンツ登園かhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドキドキだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今週は忙しいみたいだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも週末にはランドでしょhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おもらしパンツ大量で着替えもいっぱいいるから
大変だよね。うちも毎日フル洗濯でした。
でも、絶対すぐとれるよ。
幼稚園ってすごいね。夢ちゃんもすぐだね。
熱下がってよかったね。ランド行きたい!!
夢ちゃん、お熱がでちゃったのですね。
やっぱり、集団生活に入ると、風邪ひきやすいですよねっ~~。
もう大丈夫かな?
今週、元気に過ごせるといいですねっ(*^^*)

パンツ登園になって、夢ちゃん、「パンツになった!」
っていう、自信がついてくれるとといいですねっ(o^-^o)
また熱がでちゃったんだね。。でも、下がってよかった^^ 
集団生活になってから、虹ちゃんの風邪も治りにくいよ。
夢ちゃん!パンツ登園おめでとう!!
ママも、嬉しいね♪
かわいぃ~~パンツが見方になってくれるよきっと♪
先週シーに行った時、母が年パス買ったの。うちは月一ペースで行くからねv-287
夢ママもきっと持ってるんだろうね~夢ママとあたし・・・きっとどこかですれ違ってるはずっ!?
コメントありがちょ☆
たかみさんへ→

昨日、一昨日と忙しかったけどとっても充実してました♪役員の仕事楽しいです。
夢チャンなんとか熱も下がり今週も元気で行ってます。
ご心配おかけしました~。


なぎさへ→

日曜の夜もちょっと出ちゃったけど朝には下がって無事幼稚園行ってくれたよ~。
最近すぐ熱出すんだよね。
パンツ登園ドキドキしたけどおもらし1回だけだった。


denkaさんへ→

うちも毎日お洗濯。
帰って来てから着替えを洗濯したりするからね~。
まだおもらし1回だけだったよ。
早く自分でトイレ行けるといいんだけど。


コメントありがちょ☆
milkさんへ→

風邪なか②治りませんね~。
うちも集団生活になってからずっと風邪ひいてます。
早く治るといいな。
パンツ登園なんとか無事クリアしました(^^)v


りぃママさんへ→

土日に気が抜けて熱出ちゃうのかも。
でも下がってよかったよ~。
風邪なか②治らないよね。
なんとかパンツ登園になりました☆


もかさんへ→

ランドの年パスは持ってるよ♪
ほんとどこかですれ違ってるかもね( ´艸`)
パンツ登園初日おもらし1回でした☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
