*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
親睦会終了
お久しぶりになってしまいました・・・(;^_^A
先週はなぜか毎日予定が入ってしまい忙しい毎日を送ってました。
私専業主婦のはず。。。(笑)


ブログの更新は夢チャンが幼稚園に行っている間にしています。
夜は最近一緒に寝てしまうので。
だから日中予定が入っちゃうとPC開く間もない!!


先週の金曜に無事親睦会終了しました♪
夢ママは司会進行だったので前日から言葉考えたりとあたふたしておりましたヽ(;´Д`)ノ
興奮しちゃってなか②寝れないし(笑)


当日は同じ役員のWさんと一緒に行きました
クラス26人中24人の参加(1人は当日子供が熱出してダメになりました)


役員さん4人共親睦会では頑張ってくれました。
入園式のクラス写真に全員の子供の名前記入して(名前と顔がまだ一致しないから)みんなにカラープリントして配ったり、
ビンゴやったり、小さいお子様用のおもちゃ持ち寄って遊び場作ったり。


いたれりつくせりの親睦会でした。
他のクラスはここまでしてないわ。
おかげでみんな喜んでくれましたよ~(=⌒▽⌒=)


終始なごやかムードで過ごせました( ̄▽ ̄)=3
この会でバザーの手作り有志を決めなきゃいけなかったので
夢ママは決まるか心配でしたが無事立候補で決まりました~ヾ(@°▽°@)ノ


なんていいクラスなの~
先生には恵まれなかったけど(新人だから)
保護者には恵まれたなぁ。みんないい人ばっかり。


今後もクラスの為に幼稚園の為に頑張ろうと思った夢ママでした

Secret
(非公開コメント受付中)

夢ママの知恵が盛り沢山の親睦会!
無事成功、おめでとう♪
聞いているだけで、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってまいりました(^▽^)

結構、先生が新人だとお母さんたちが団結する力が
増すらしいよ~!
また次回のイベントでがんば!!!
お疲れ様♪
無事終了して良かったねぇ♪
夢ママはしっかりしてるから、これからさらに
頼られちゃうぞぉ。笑
大変な仕事もあると思うけど、頑張ってね!!
新人の先生も夢ママを頼りにしてるかも??
クリックボタンの間違った貼り方が
こんにちは、ひろと申します。

「アフィリエイト素人です」という方が、必ず

陥る間違ったリンクの貼り方を記事にして

みました。お客さんを逃がす貼り方をしている人

すごく多いんです。たぶんお役に立つ記事ですので

よろしければ、ぜひ覗いてみてください(^-^)
お疲れ様でした!
無事に終わって良かったですね。
保護者の方が良い方たちだと心強いですね。
コメントありがちょ☆
  e-241 りぃママさんへ e-241 

そうみたいだね~。
先生が頼りない分親が頑張ろうという気がおこるらしい。
役員ママはやる気満々だよ。
親睦会無事終わってよかった~。


  e-256 denkaさんへ e-256
 
やっぱりこういう仕事好きなのよね。
役員の仕事楽しいもん♪
なにはともあれ無事終わってよかったよぉ。
それが心配でした。

コメントありがちょ☆
  e-243 ひぽさんへ e-243 

心配してましたが無事終わってよかったです。
みんないい人達ばかりで人材に恵まれましたよぉ。
今後も頑張ります。
うわっ!あたしも同じ役員、同じ親睦会でも全然違うね!うちなんかなにもやらなかったよ~くじで席順決めただけ~(笑)
でも2回目の親睦会である夜の飲み会はもう予約しちゃったヽ(=´▽`=)ノ人数は減るけど楽しみで~す
コメントありがちょ☆
  e-239 もかさんへ e-239

うちも席はくじで決めたよ~。
なんかやる気満々のママが集まった役員だからいろ②やりたがるのよ~o(〃^▽^〃)o
夜の飲み会もあるのね。
うちもやりたいわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
