*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
三輪車
今日はでゆっくりしようと思って
いたんですがこんないいになってしまい
もったいなかったので午前中からお外遊び。

このくらいの年になると外大好きですもんね。
でじっとなんてしてられない・・・

ちょっと買いたい物もあったので散歩がてらスーパーへ行き
その帰り道夢ちゃん離して歩かせました

見たり、見たりしながら歩く夢ちゃん。
何にでも興味津々です
最近はちょっと砂利に惹かれる様子・・・石を踏むのが楽しい様。

ほんと暖かかったのでちょっと家の中にあった三輪車
出してみました。
今まで家の中では乗ってくれたけど外じゃ乗らなかったんです。
乗るより歩きたかったみたいで・・・

すると夢ちゃんすんなり乗ってくれました
足もちゃんとステップに乗せてくれたし。
やっと三輪車の出番が来たのね

三輪車押してちょっとお散歩もしてきました。
かなり楽しかったようで帰りかなりぐずる夢ちゃん
でももうお昼だったからね~。また明日遊ぼう

今日は陽気のせいか疲れのせいかママちゃん午後から
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
夢ちゃんのお昼寝で一緒に寝たけど( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
1日( ゚ ρ ゚ )ボーーーーでした
(普段は夢ちゃんのお昼寝の時にしたり自分のことしてます)


なんか子供産んでから体力&若さがなくなった気が・・・
いちおー建てたらママは働く予定なんだけど
大丈夫かしらん???
若さが欲しい!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

三輪車、実家にはあるんだけどやっぱり
自宅用のも欲しい!!とさっき思ってたらこの
コメント見ちゃってさらに欲しくなっちゃったよ。
私も( ゚ ρ ゚ )ボーーーー としてます、最近。
あと少しで29になっちゃうので・・。
若さがなーーーい。ほんとなーーーい。
でもきっと働き出したら若返るもんだよ。
大丈夫よっっ、安心してっっ♪笑
夢ちゃん、三輪車に乗れるんですね~可愛いだろうなぁ(=^▽^=)

私も産後、体力なくなったなぁ…って感じてました。寝不足のせいもあるけど具合悪いって思う日が増えたし、肌荒れするし(:_;)
ホント若さがほしいですよね!
一日中子守ですもん、無理もないですよっ!
ちいさい子がいたらそれこそ365日24時間
まとまった休みはないですもんね!

もう三輪車なんですね!
もしかして大人が押せるように取っ手がついてるやつ?!
あれほしかったのに結局普通のだったな~うち。
ぼーっとしててもお釣りはもらい忘れないでくださいね(笑)
アタシよくやる・・・プッ
昨日はいい天気i-1だったよねi-199お散歩とか楽しそうi-194ハルトもまだ病み上がりだから外はi-242なんだよねi-241早く外で思いっきり遊ばせたいi-237
 私も天気がいい日はボーーーーっとしちゃいます。
夢ちゃんも日々できなかった事ができたりしてすごいですね。いろんなものに興味が出てくると、ママとしては目が離せなくて大変ですね。でもそんな姿がとても可愛いですね。

話は変わるんですけど夢ママさんは2人目とかは考えてるんですか?
私はマイホーム購入とか二人目とか、仕事とか考えてるとよく分からなくなって、そこでまた悩みなかなかマイホーム購入にむけてなかなか計画がたてられません。今はただ漠然としててわずかながらの貯金を毎月ちょこちょこするくらいなんです(-。-;)
夢ちゃん、三輪車乗れるのね~!
きっとかわいいんだろうな~♪

私も出産してから、一気に体力落ちたし、記憶出来なくなったし・・・。
でも、仕事し出すと元にもどるみたいだけどね~。

私はもう一人ほしいのだけど、また出産したら・・・。
こわいこわい。
三輪車楽しかったでしょうねっっ(*^▽^*)

子どもがいると、体力使うから、大変ですよね(;^_^A
でも、いない人に比べると格段に、若くなるって言いますよ!身体が出産でリセットされることと、子どもからパワーをもらえるから、若くなるんだそうです!もちろん、その分、体力も使うんですけどね☆
p.s.ペコも言葉わりと遅い方ですよ。実はまだ2語文にはなってないです。でも単語は、2歳を過ぎて急激に増えました(*^▽^*)
夢ちゃんも楽しみですね!
denkaさんへ→

働き出したら若さが戻るかしら~???
ほんと不安だよ~。
なんか同じ時に三輪車のこと考えてたんだね。ナイスタイミング♪
今日も夕方( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしちゃった(笑)


ひぽさんへ→

出産とともに若さも体力も奪われますよね。
私の若さ返せ~って感じです(笑)
私も肌ボロボロですもん。
ショック~(>_<)


杏さんへ→

持つトコついてますよ~。
でもまた最近新しいの出ちゃってそっちも欲しい。
でも夢ちゃんこれで楽しんでるからいっかな。
おつりはもらい忘れませんよ~。
お金にはうるさいですからね(笑)


なぎさへ→

ハル君も早く本調子になって外で遊べるといいね。
ここ2,3日暖かくていい感じです♪
子供は外好きだよね~。


たかみさんへ→

天気いいと( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしちゃいますよね。
実はうち2人目予定ないんです。
旦那の年もそうだし、家建てたら働かなきゃいけないし・・・
なもんで夢ちゃん1人っ子です。
2人目欲しいな~っとも思いますが1人を大事に育てたいって気持ちもありますね。


monmegさんへ→

やっぱり出産後は体力なくなりますよね。
私もみょーに物覚え悪くなって買い物行くのにメモしてますもん。
でもそのメモも忘れちゃうんですよね。
重症です(笑)


milkさんへ→

これから体力つくんでしょうかね~。
若い頃は夜遅く寝て、朝早く仕事したりしてましたけど今は絶対ムリです(笑)
夢ちゃんから若さもらって頑張らないと。
やっぱり2歳過ぎると増えるんですね。
うちも楽しみ&不安です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
