*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
朝から大騒ぎ。
毎朝夢チャンを7:30に起こし、ご飯を食べさせ
9:00に幼稚園へ送っていってます。


今日も7:30に起こし、すぐに連れて行ったけど(出るっていうから)5分経っても出ない。
出ないままご飯食べさせママは食べた後洗濯物干しに


そして戻ってきたら8:40なのにまだ食べてるしΣ(・ω・;|||


『もう幼稚園行く時間だから終わりにしな~』と言うと

『まだ食べるの~!!』と大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その泣いたはずみでおしっこしたくなりへ。
またなか②出ないし(`×´)
なんとか出て、戻ると45分。


食べる暇もなく強制終了し
わが家に怒鳴り声と泣き声が響き渡る。。。


いつもは1人で着替えをしてもらってるけど
今日はママが着せちゃいましたよ~。
慌ててママは階段1段踏み外したりとてんてこまい。


泣き顔のまま幼稚園へ送っていきましたA=´、`=)ゞ
明日はもっと早く食べてくれぇ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

幼稚園始まったら朝はより忙しいだろうねぇ。
ゆづも朝ごはんなっかなか食べないのよ!
もうさげるよ!!って持っていこうとすると
泣いて怒るし。
ほんと、忙しい朝はちゃっちゃか食べてほしいよね。
大変でしたねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
階段踏み外して怪我はしなかったですか?
朝は早く事を済ませてくれないと
急いでるのに困りますよね。
親睦会お疲れ様でした。
無事終わってよかったですね。

幼稚園が始まると大忙しですね。
我が家はいつもスロースタートなので来年は大丈夫かしらと不安になります。
夢ママさんは夢ちゃんが幼稚園に入る前から早起きでしたか?夢ちゃんも早く起きてくれましたか?
今頃から慣らしていかないとダメかな~。。。o(゚^ ゚)ウーン
夢ちゃん朝から泣いちゃったの?
朝は忙しいよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家も朝はすごく忙しいよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
八時十五分にはお迎えきちゃうからねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8C1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気持ちわかるよぉ。
うちも同じく7時半に起こしてご飯食べさせて
おしっこさせて・・と、どこも同じだね。笑
で、8時20分に自宅を出ます。
うんちは朝出ないからドタバタすることがないけど
出たら戦争だね。
ほんと育児は大変だよね。笑
ご無沙汰してました!
やっとやる気がでてきてブログの更新もはじめました(笑)

夢ちゃん幼稚園がんばってますね☆
朝のドタバタ、幼稚園に行ってない我が家でも同じような事がおこるよ!
時間がないのに余分なことばっかしでかしたりして、怒声と泣き声が響きわたって。。。(笑)
コメントありがちょ☆
  e-241 みつきさんへ e-241

ほんともうちょっと早く食べてくれないかな?って思うよね。
うちも下げようとすると大泣きだから困っちゃう。
どこの家も朝は戦争ね~(^-^;)


  e-256 ひぽさんへ e-256

階段は1段踏み外しただけなので大丈夫でした。
その後ちょっと痛かっただけ。
朝は家事も忙しいので自分のことは自分でやってくれると助かるんだけど。


  e-243 たかみさんへ e-243

親睦会無事終わってよかったですよ~。
ほっとしました。
うちも入園前は8時半とかに起きてたので3月になったらちゃんと7時半には起きるように生活習慣を変えました。
急には無理だからね~。
コメントありがちょ☆
  e-241 なぎさへ e-241

朝8時15分にはお迎え来ちゃうの~???
めっちゃ早いね!!
うちの子まだご飯食べてるよ。。。
朝はほんと忙しいよね~。


  e-256 denkaさんへ e-256

朝は忙しいよね。
でも7時半に起きて8時20分には行けるなんてすごいね。
うちはまだ着替えもしてないよ~。
こないだはうち行く前にうんちしたがって大変だったよ。


  e-243 こゆきさんへ e-243   
お久しぶりです。
更新したんだね~。んじゃ遊びに行きまっす。
どこの家も朝は戦争なんだね。
うちも毎朝ママの怒鳴り声が。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
