*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カラオケランチ
昨日は役員ママ3人と子供を幼稚園へ送った後、
カラオケランチに行って来ましたo(〃^▽^〃)o
親睦会のお疲れ会も兼ねて(1人は体調不良でお休み)


子供ナシのカラオケなんて久々だったから楽しかったなぁ。
夢ママ以外のママ2人は夢ママより年上なので
歌うものが多少違ったりもしましたが・・・


最後の方は松田聖子とかピンクレディ、山口百恵とかのメドレーを
みんなで交互に歌ったりしました


ちなみに夢ママピンクレディ、山口百恵の現役を知りません(^-^;)
ばぁばが好きでよく掃除しながら曲かけてたのよね~。
年より古い歌が歌えるのでよくみんなにサバ読んでると思われます(笑)


1時半には帰ってきてでお迎え。
一緒に帰ってるMクンが帰り道にある公園で遊びたいというので
ちょっと遊んで帰りました


2人ともとっても楽しそうにブランコしたり、滑り台したり砂場で遊んだり。
おかげで制服砂だらけになり帰って洗濯でしたが(;´▽`A``
帰ったら疲れたみたいでソッコー昼寝してました。



お庭



はこないだパパがお休みの日に幼稚園から帰ってきて
お庭で遊んでた様子。
芝もいい感じの緑になりました~ヾ(@°▽°@)ノ


多少まだハゲてるトコがありますが。。。
上の芝じゃないところは秋に何か植える予定です。
Secret
(非公開コメント受付中)

カラオケランチいいねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カラオケなんて全然行ってないなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまにはいいよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

庭の芝もいい感じだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってか庭広いねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カラオケランチいいねぇ♪
子供がいない間にカラオケ・・・・私も行きたいぃ~!!!

確かに年代を感じるよね!カラオケの選曲(笑)
もし・・・今の現役高校生くらいの前でtrfとか唄うとどんな反応なのかしら・・・・(^^;)
カラオケランチかぁ~♪
子なしのカラオケは、久しくいってないよ。
んでも、息抜きにもなったんじゃん!
私も、先日、久々に映画を見に行った^^

芝生きれいだね。
ねっころがりたい♪
そして、癒されたい…

うちの庭?らしきところは、雑草が強く生きてるよ。
勇気づけられるよw
子ども無しのカラオケっていいなぁ~。
私も来年あたり行けるかしら?夢ママさん、もうすっかり幼稚園のママの中に溶け込んでるんですね。
社交性のない私はすごく羨ましい。
芝生綺麗に植えられてます。
家にお庭で芝生の上で遊べるなんて夢ちゃん幸せですね。
何だか癒されちゃいました(*´ェ`*)ポッ
私も仕事柄、年上が多いせいか
ありえない古い歌をうたえるよー。笑
青い山脈を歌ったら70代のおじぃちゃんが大喜びしてた。
カラオケランチいいねぇ♪
私やと浜崎あゆみを歌うけど、古いのかな・・・。
それにしても、着実にお友達増やしてるじゃん♪
役員してるとすぐ仲良くなれるよね。
芝生いいかんじだね。パパ、頑張ったね♪
ママさんたちでカラオケランチいいですね!
そういう雰囲気好きだけど私はあまり歌わないで
聞いてる側ですが(笑)

キレイなお庭でいいな~
コメントありがちょ☆
  e-241 なぎさへ e-241 

子供出来てからなか②行けないよね~。
子ナシなんてほんと久々だったよ。
また行きたいなぁ。


  e-256 しゅうしゅうさんへ e-256

子ナシのカラオケいいよね~。
邪魔されないし♪
曲で年が分かるよね(笑)今の高校生trf知らなかったりして~!!


  e-243 りぃママさん e-243

子ナシのカラオケいいよね~。マイク取られないし(笑)
たまにはママも息抜きさ~☆
うちの芝寝っころがれないよ。
なんか芝につく小さな虫がぴょん②いるのさ。
今度パパに駆除してもらう~!!



コメントありがちょ☆
  e-239 たかみさんへ e-239 

子供が幼稚園行くようになったらちょっと暇が出来ますよん♪
きっとたかみさんも行けるはず。
私も人見知りっ子ですが役員やったおかげでお友達が増えましたよ~。
何でもチャレンジなのです。


  e-434 denkaさんへ e-434

あゆはまだ大丈夫じゃない?
私もよく歌うし~♪
役員やったおかげでお友達は確実に増えました☆
なので楽しいよん。
パパね~庭いじり大好きなのよね。。。


  e-435 ひぽさんへ e-435  

カラオケ楽しかったですよ~。
私は歌うの大好きなので一番に歌っちゃいました(笑)
お庭は今パパが必死にウッドデッキ作ってます。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
