*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
一緒に寝よ♪
昨日はパパの仕事が早く終わり
夜は夢チャンといっぱい遊んでくれました。


そのおかげで何するにもパパにくっついてました。
『一緒にアイス食べよ~』と誘ったり、
食べ終わった後は『パパ~一緒に遊ぼ♪』とパパ大人気


夢チャンの遊びからなか②パパが開放されませんでした(笑)
パパが早く寝たいと言ってたので
『パパもう歯磨きするんだって』と言うと


『歯磨きないの~!!』ヾ(。`Д´。)ノ


と全くパパを開放する気ナシ。
『それじゃー夢チャンも一緒にパパと歯磨きしておいでよ~』
と言うと2人で歯磨きへ。


仲良く洗面台で歯磨きして(仕上げはママですが)
『じゃパパと一緒に寝ておいでよ~!!』と行った途端。


『やだー!!ママと寝る!!』


とあっさりパパ開放(笑)
ママはまだ家事が残ってたのでそれをしてると足元に来て


『ママー一緒に寝よ♪』


とかわいく言われちゃったので
家事が終わったら一緒に寝ることにしました。
それにしてもあれだけパパ、パパ言ってたのに・・・
パパかなりショック受けてましたよ~( ´艸`)


Secret
(非公開コメント受付中)

うちもそんな感じ!
うちの場合休日しか遊べないんだけど、土日はパパにベッタリ!
でも寝るときは『ママ~ママ~』って言ってる

パパ・・・寂しそうだった(笑)
ぅちの子も夢ちゃんと一緒で寝るときはママぢゃないとダメとか言うよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夢ちゃん久しぶりにパパと遊んだのかな?うれしかったんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちも同じです。お休みの日は朝からお着替えも『パパする~』とか言ってパパばっかなのに、寝るときは『ママー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 』ってなりますσ(^_^;)アセアセ...
でもかわいいですよね。
やっぱりパパが早く帰ってくると夢ちゃんもうれしいですよね♪
それはショックですね~
でもやっぱり寝る時はママなんですね。
うちも自宅にいる時はそうですよ。
パパったら・・ショックですね。笑
やっぱり寝るのはママが1番なんだね。
でも、うちのちこたんはパパとたまに寝るよん。
パパと寝るーー!!と言うときもあって。
パパの気持ちがわかるなぁ。笑
パパデーだったのに・・・
いっぱい遊んであげたのに・・・
ショック!!パパチャンかわいそうに・・・ι
ママって偉大☆
コメントありがちょ☆
  e-241 しゅうしゅうさんへ e-241 

みんなどこも同じなんだね(笑)
やっぱり寝るときはママがいいのかなぁ。
うちのパパもほんと寂しそうだよ~。


  e-256 なぎさへ e-256

パパは都合のいい遊び相手だからね~。
遊んでて楽しいみたい。
どこのうちも寝るときはママなんだね。


  e-243 たかみさんへ e-243

桜ちゃんはお着替えもパパにやってもらってるんだね~。
うちはなぜか寝起きはママにべったりだったりする。
寝るときはやっぱりママだよね☆  
コメントありがちょ☆
  e-239 ひぽさんへ e-239

パパかなりショック受けてましたよ~。
それまではパパにべったりだったのに。
寝るときはママがいいみたいです。


  e-434 denkaさんへ e-434

パパすごいショック受けてたよ~。
寝るときはママじゃないとダメみたい。
たまにはパパと寝てくれると布団が広く使えるのになぁ。
でもいなかったらいなかったで寂しいのかも。


  e-435 りぃママさんへ e-435

そう考えるとママって偉大だよね。
そりゃ生まれてから毎日せっせとお世話してたもんね~。
パパはかなりショック受けてましたが。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
