*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ジェットコースター記念日
日曜日に仲良しのお友達Nちゃん親子とSちゃん親子で
ランドに行って来ました
2人とも年パス持ってます(-^□^-)


すごい暑かったのでパレード待ちしてる時は
だらけてたお子ちゃま達。
いざ曲が流れ始まるとみんなノリノリでした。


今やってるスティッチのパレードはウエスランランド・トゥモローランドエリアでは
パレードに参加して踊れるんです。
私たちはトゥモローランドで観てたのでお子ちゃま達は参加。




スティッチ



夢チャンは家だと元気に踊るけど本番になるとちょっと弱気(笑)
もっと元気に踊ってくれたらなぁ。



そう②タイトルですがこの日夢チャン初ジェットコースターに乗りました
といっても最初なのでトゥーンタウンの小さいガジェットのゴーコースターですが。
Sちゃんは1度だけ乗ったことがありその時はすごい顔をしていたそう。


Nちゃんと夢チャンは
2人とも固まってました(笑)
Sちゃんも始めはノリノリだったけど固まったそう。


これを何度か乗ったらビッグサンダーマウンテンとか乗れるかな。
ちなみにNちゃんはもう乗らないと言ってました( ´艸`)
夢チャンは楽しかったと言ってましたが次回乗れるのかしら?
Secret
(非公開コメント受付中)

ランド行ってきたんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢ちゃんジェットコースターにチャレンジしたんだねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごいなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また乗りたいって言葉にもビックリしたよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなぁ~年パスって魅力的ですね。お友達といけて夢ちゃんも楽しかったでしょうね♪
初ジェットコースター、意外にも夢ちゃん平気だったのかな?
ジェットコースターが楽しくなったら、ランドもよりいっそう楽しくなりそうですね。
夢ちゃん固まっちゃったんだ~
だけど、小さいのなら乗ってるうちになれそうですよね。
私は他の遊園地のは乗りたくないけどTDLのなら乗れます(笑)
スプラッシュマウンテンをのぞいて。
ランド行ってきたんですね~年パス。。。羨ましい(笑)
夢ちゃん、ジェットコースターに乗ったんですね~
来月、ランドに行くからあ~ちゃんも乗れるかな?
ジェットコースターに(笑)
年パス持ってるんですね☆
私もなの!!w
じゃぁ、どこかですれ違ってるかなぁ(^^)♪

ジェットコースター、そりゃビックリだよね。
だって、今まで乗り物といえば、ユッラリ系だもんね!
また新しい世界が増えた夢チャン★
次は、どんな乗り物が待ってるのかな(^艸^)
コメントありがちょ☆
  e-241 なぎさへ→ e-241  

年パスあるからね活用しなきゃ☆
今までジェットコースター乗ったことなかったからびっくりしたみたい。
また乗れるといいんだけど。


  e-256 たかみさんへ e-256

お友達も年パス持ってるので友達同士で行けて楽しいです♪
ジェットコースター乗れるようになったらいろんな乗り物乗れそうでこっちも楽しくなりそうですよ~☆


  e-243 ひぽさんへ→ e-243

夢チャン固まっちゃいましたが何度か乗れば慣れそうです。
そしたらスプラッシュとか乗れそう。
ママは久しく乗ってないので乗りたいのです~。


コメントありがちょ☆
  e-239 ゆうりさんへ→ e-239

ランド大好きなので何度でも行っちゃいます(笑)
せっかく年パスあるし。
あーちゃんもジェットコースターで固まっちゃうかも!?


  e-434 りぃママさんへ e-434

そうなの~???
んじゃどっかですれ違ってるかも(笑)
今までショーとかパレードばっかり観てたからこれからは乗り物もいっぱい乗りたいなぁ。
これからが楽しみ☆

  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
