*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大荷物
昨日も幼稚園に行っていた夢ママ。
来週からボランティアの人が集まってバザー用の準備をするのです。
その場所作りの為。


もちろんそのボランティアは役員みんな行きますけどね~(^-^;)


昨日の朝娘を保育室まで送っていくと先生が


『たこさんとかカニさんの目ってどう作るんですか?』


って聞かれちゃいました
先生結構子供のお弁当チェックしてるのね(;´▽`A``
これからも手が抜けなくなりました(笑)


ちなみにの玉子焼きの作り方ですが
始めは普通に切って、切った表面をナナメに切り1つを裏返して
くっつけるのです。


この説明で分かったかしら?
の玉子焼きもお友達に教えてもらいました。
なんか花の形も出来るそうで今度聞いてきます(`・ω・´)ゞ


夢ママ毎回役員の仕事があるときは大荷物で幼稚園に行ってるので


夢ママ=大荷物


という印象がみんなについてしまいました(笑)
今日もテーブルが足りないので(幼稚園に何もないので不足中)
折りたたみテーブルを持っていったところ同じクラスのママさんに


『毎日荷物多くて大変だね~!!』


と言われました。
毎回ミシン持って行ったり、アイロン持って行ったり、プール持って行ったり。
荷物が多い夢ママなのです~(;^ω^A

Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃんママ、大変そうだけど、すっごく充実していて、幼稚園ライフを満喫しているように思うよ。
なんだか、とっても忙しそうだけど、バザーが成功することを祈ってるよん(^∀^)ノ
頑張ってますね~♪
でも、毎日充実してるみたいで羨ましいですよw
バザー、楽しんでくださいね~♪
夢ママ大変だねー。
その大荷物、自転車で?!
ところでお弁当かわいかった!
プーさんって、ちょっと形のバランスくずれちゃったら
プーさんにならなそうで、難しそうだよね。
みつきも来春からだなー。
やっぱ月1くらいがいいよね。
でもたぶん、週1かなー。
どこに入れるか決まってはないんだけどね☆
夢ママさんすごーい。本当なんか頼りにされてるんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私には絶対役員無理だー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この歳になっても人見知り、行事ごと苦手、不器用の3点セットだからっ(;^_^A アセアセ・・・
幼稚園のバザーって言ってもすごく本格的なんですね♪
荷物大変ですね。
でも、準備楽しそう。

玉子焼き今度作ってみます。
お弁当可愛いな♪
私は時間がないを理由にして手抜きしてます。汗
夢ママみたいにきちんとお弁当作らないといけないな。
かにさんの目のゴマとかって取れそうなイメージが
あるんだけど、そうでもないのかな??
先生って絶対チェックしてるよね。笑
玉子焼き情報ありがとう♪
今度作ってみようっと!!

夢ママさん折りたたみのテーブルとかミシンとか持参で行ってたの?
それは・・・お疲れ様でした!
コメントありがちょ☆
  e-241 りぃママさんへ e-241

充実はしてるけど結構疲れるわ~。
久しく働いてないから体力も落ちてるしね。
バザー成功するといいなぁ。


  e-256 ゆうりさんへ e-256 

毎日充実してるけどさすがに疲れましたよ~。
しばらく働いてなかったから体力が続かない。。。
バザーまでまだ日があるのでこれからもバザー三昧なんだろうな。


  e-243 みつきさんへ e-243

さすがに荷物を運ぶのは車だよ~。
朝送っていくときは車だからね。迎えに行く時だけチャリなの。
プーさんね私も今まで作った中で一番いい出来なんだ。
今度は何にしようかな?


  e-239 たかみさんへ e-239

私も人見知りですよ~。
だけど子供生まれてからは積極的になった方かな?
人と話すのは好きだからね~。
バザー結構準備が大変です。




コメントありがちょ☆
  e-434 ひぽさんへ e-434

準備は楽しいですよ~。
ただ慣れないことをしてるのですごく疲れますが。。。
玉子焼きハートになったかな?


  e-238 denkaさんへ e-238

うちは月1だからさ頑張れるの。
これが毎日だったらかなりお粗末なおべんと(笑)
いちおーたことのかのゴマは爪楊枝で穴開けてから刺してるのよね。
だから取れないのよん。


  e-435 しゅうしゅうさんへ e-435

全部持参だよ~。
なので持って帰る日はまた大荷物でした。
テーブルはまた使うから置いていったけど。
玉子焼き出来たかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
