*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
大胆!?
今日もまたお友達に誘われお弁当持って公園
行ってきました。
夢ちゃん大喜び

さっそく滑り台発見し1人でトコトコ行って
勝手に滑ってました
何度も滑ってました。飽きないのかなぁ。
ママはちょっと飽きちゃいましたよ~(--;)

その後みんなで鯉のいる池へ
今日はお友達がパンを持ってきていたので
ちょっと分けてもらいました。
でも夢ちゃん鯉にあげるパン食べちゃってましたけど・・・
まだエサあげるということが分かっていない様子

なのでママがあげてました。
するとそのうち鳥がいっぱいやってきて鯉にあげたエサ
持って行っちゃいましたよ~。

でもっとくれと飛び回る
上に向かって投げるとうまくキャッチ。
でもみんなで取り合って大騒ぎでした。
ママは鳥苦手なので怖かったですよ~

今度は違う滑り台へ。
するとそこではたくさんの子が遊んでいて
夢ちゃんいきなり6歳くらいの男の子に抱きついちゃいました
男の子も戸惑ってましたよ~。

なんて大胆な夢ちゃん
将来不安だわ・・・
今日もいっぱい遊んだのでその後帰りの車でグーグー寝てました。

明日から2、3日実家に帰省します。
なのでブログもお休みさせていただきます。
暇があったら更新&みなさんのブログにもお邪魔しちゃうかも!?
でも行けなかったらごめんなさいm(__)m
12月1日に戻ってくるの予定なのでその後はキチンと行きますね。
待っててくださーい!!
ではいってきまーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん年上の男の子に抱き着いちゃうなんて、なんて大胆なんでしょっ(>▽<)こはたんよりすごいかも…?

公園に鯉が泳いでる池なんてあるんですね~餌やりがわかるようなれば夢ちゃんはたべなかったんだろうけどなんか餌用なのに食べちゃって可愛いらしいですぬ(=^▽^=)

札幌の大通公園には鳩がいっぱいいて餌やりしてる観光客が結構いますよ!
鯉もいるんですよ~今年の夏まで鯉がいるなんて知らなかったんですけどね(^_^;)

実家でゆっくりしてきてくださいね☆
いってらっしゃ~い(^O^)/
夢ちゃん大胆だねぇ~(>▽<)きゃー♪
6歳の男の子もタジタジかしら・・・
鳥って怖いよね!!私も苦手なジャンルです!
突然飛び立つからビックリしちゃうしぃ~
夢ちゃんもあと少しすると鯉にエサをあげる事がわかるねっ♪
実家での生活のんびりしてきてくださいね☆
行ってらっしゃいo(*^▽^*)o~♪
夢ちゃんかなり大胆i-199男の子もビックリだったよねi-183夢ちゃnその男の子がタイプだったのかなi-198
実家に帰るんだね?ゆっくりしてきてね~i-38
夢ちゃんったら!笑

知り合いに、
ライブでたまたま席が近くになったイケメンに
盛り上がりのどさくさにまぎれて
抱きついちゃったって人がいますけど(`∀´)
それとはかなり違うとは思うんだけど
思い出しちゃったw

夢ちゃんはきっとママがハグしてくれるから
愛情表現がわかってるんですね!
こんにちわ!遊びに来ましたぁ!
夢ちゃん、大きいお兄ちゃんに抱きついた
のー?(>∀<●)ノ゛うちの子も慣れてくるとたまにやっちゃいます。。。ヾ(;´▽`A 汗
子供って同じこと何回もして良く飽きないですよねぇ~v-398
遊んでると絶対私のほうが先にばてちゃいますv-388
夢ちゃんお兄ちゃんに抱きついたんだぁ~v-411
将来のお婿さんだったりして。。。v-392
夢ちゃん大胆な!
でも、男の子はうれしかったかもね~♪
私も鳩の大群は苦手なので、餌やりはコワイの~!

実家に帰ってゆっくりしてきてくださいね~!
鯉にあげるパンを食べちゃった夢ちゃん。
兎にあげる人参をたべちゃったなちくん。
似すぎてて笑っちゃったwww
やっぱ、子供ってエサの存在がわかんないんだよね~。

夢ちゃんは年上BOYが好きなのかな♪
抱きついちゃったなんてカワイイ(´∀`人)
でも、小さいし可愛いから許されちゃうよね~。私が知らない人に抱きついたらこれはこれは大変だよ(爆)

記事違いだけど、ちなみにうちの三輪車は誇
りかぶって外に放置だわ・・・щ(゚Д゚щ)

実家に行くのね~のんびり過ごしてきてね☆
夢ちゃんてば~大胆v-414
きっとビビビってきたのかねv-392
パパがいたらどうなってたかなぁ~!!
  
でもほんと成長したよね~!!
初めのころなんてまだ歩きはじめてなかったもんね!!
それが男の子に抱きつくまでになるなんて!!

そりゃ私も年とるはずだわv-405
 きゃー夢ちゃん大胆∑d(≧▽≦*)
男の子もテレテレ&タジタジですね。夢ちゃんは年上がお好きなのかしら??
今日実家から帰ってこられるんですよね。くつろげましたか??
あー私も早く実家に帰りたいです。
夢ちゃんはほんと男の子好きなんだなぁ。
年上好きなんだね。笑
パパやきもちやきまくりだよね。
実家でのんびり出来たかな??
そんなのんびりする時間ないと主婦なんて
やってらんなーーーーい。
夢ちゃん、大胆(o^-^o) ウフッ♪
好みのタイプだったのかな(^ー^* )フフ♪

すべりだいでいっぱい遊んで楽しかったでしょうねっっ♪♪
鯉にえさあげたり、楽しかったかなo(*^▽^*)o~♪
でも、夢ちゃんは、自分でパン食べちゃったんですね☆プププッ (*^m^)o==3
実家に帰られていたんですね。 
おかえりなさぁ~い、夢ママさん。

夢ちゃん、タイプの男の子だったのかなぁ?
鯉のパンまで食べちゃいましたかぁ~ 
でも、小さい子のそういう姿って、
微笑ましいというか、可愛いっすよね!
積極的なのは、パパ似?ママ似?どっち
かなぁ??(笑)

ところで、ちょこっと質問あるんですが、
いいっすか? 
夢ママさんは、僕より年下? 年上?
もしかしたら、年が近いのかもなんて
勝手に思ってしまっているんですが。。 
ひぽさんへ→

ほんと大胆ですよね・・・将来不安だわ。
エサやりって楽しいですよね。そのうち夢ちゃんもエサ食べないであげれるのかしらん?
札幌公園大学の旅行で行きました。そんで怪しいタクシーのおじさんに騙されるトコでした(笑)
実家でかなり楽させてもらいました(^-^)


しゅうしゅうさんへ→

6歳くらいの子かなりびびってましたよ~。
だってイキナリ抱きつくんですもん。
鳥怖いですよね。私はくちばしがダメなんです。
それに鳥インフルエンザも流行ってるしね(笑)


なぎさへ→

夢ちゃんのタイプだったのかなぁ?
なんか走り回ってる男の子が好きみたい(^-^;)
実家でゆっくりしてきたよ~。
でも自宅に戻って家事やる気なーい・・・


杏さんへ→

その友達もすごいですね~!!
そんなにイケメンだったのかな?
私もやりたい!!っておいおい(^-^;)
夢ちゃんそういえばすぐ抱きついてくるかも!?
でも誰でもいいのかしらん???


ももっちママさんへ→

わー訪問ありがとです。
やっぱやっちゃいます???
でもうちはイキナリでしたよ~(--;)
慣れるもなにも・・・


そうママさんへ→

子供って好きな遊びだと何回もやってますよね。
ほんとこっちが飽きちゃう。
夢ちゃんのお婿さんかなぁ??
パパが激怒しちゃいそう(笑)


monmegさんへ→

やっぱ鳥怖いよね。
私も大群でこられたの~!!怖かった。
男の子かなりびっくりしてたよ~(--;)
ほんと大胆なんだから(笑)

みーママさんへ→

なちくんは人参食べちゃったの~?
おんなじことしてるね。
ほんと似たもの同士(笑)
夢ちゃん年上男大好きなの。
特に走り回ってる元気な子が好きなんだぁ。
もう困っちゃうよ(--;)


やよいへ→

それ言っちゃダメよ~!!私はいつまでも若いままでいたいの(笑)
ほんとその場にパパいたら大変だよ。
まだ嫁にやらんって言ってるもん(^-^;)
いつの話してるんだか。


たかみさんへ→

夢ちゃん年上男が好きなんです。
走り回ってる男の子いると追いかけちゃうんですよ~(--;)
実家はかなりくつろがせていただきました。
やっぱり実家は楽ですよね。


denkaさんへ→

ほんと年上大好きで困っちゃうよ。
パパやきもち焼いたよ~。
まだ嫁にやらんって言ってました(笑)
実家はほんとに楽だよね。
だって主婦には休みないんだもん。


milkさんへ→

最近ほんと滑り台好きなんです。
実家に帰ったときも近くのお店の室内滑り台滑りまくってました。
年上男が好きなんですよ。
なもんで走り回ってる子がいると大はしゃぎです。


ichiさんへ→

ママは人見知りっ子だったのでパパ似かなぁ。
パパは昔いじめっ子だったらしいので(笑)
ichiさんの年がちゃんと分からないんですがコメント見る限り年下ではないかと・・・
たぶん年は近いですよ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
