*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
無事終了。
お久しぶりです。
夢ママ月~水までバザー準備、木は会議と
ほぼ毎日幼稚園通いでした(^-^;)


今日は久々のオフでしたが家事がたんまり溜まってしまい
それをやってたらあっという間にお迎え時間~。
忙しい日々を送っております





こういう仕事元々好きでしたがさすがに毎日となると疲れますね。
しかも月~水のボランティア活動は夢ママが60人ほどの人を仕切っていたので
責任感と気配りとで精神的に疲れました。


夜がぐっすり寝れるけど朝起きるのつら~いZzz…(*´?`*)。o○
やる暇もなく園の為にせっせこ働いておりました。


明日は某幼稚園のバザーの偵察に行き
明後日は自分へのごほうびにランドでも行って来ようかな?
またこうして毎日忙しくなっていく(笑)


余談ですがMクンのママとこないだ話していた時のコト。
『夢チャンのコトを好きな子がいるらしいよ!!』とのこと。


え!?Σ(・ω・;|||


Mクン情報(さだかではないけど)によると
誰だかが夢チャンを好きらしい。(名前が分からないの)
そしてMクンも好きらしい( ´艸`)


3歳児の好みはよく分からないけど
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとした子が好きなのかしらん(笑)


パパに話したら「なにぃ~!!うちに連れて来い」と言ってました(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

久々~!!!!
夢ママ、忙しいのかなぁっと思っていたら、
忙しかった(^~^)

夢ちゃん、モテモテだね♪
虹チャンのこと、そう想ってくれてるのいるかなぁ。。。
虹チャンは、バズにメロメロw

うふふー♪
夢ちゃんたら、すでにモテモテでパパ心配だね。
ませてるから結婚しようとか言う子もいるみたいよ。
ちこたんもいずれは好きな子できたとか言うのかな。
それよりも男の子にもててます、ちこたん。笑
男の子と腕組んだり頭なでられたり。
あっち系にいかないよう見張っとかなくては・・。笑
毎日お疲れ様でした。
楽しく仕事できるのはいいことだけど
仕切るのは精神的に疲れますね。
他の幼稚園のバザーも楽しそうhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夢ちゃんモテモテだなんてすごいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パパさんショックでしょうねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ハートの卵焼きやってみました。
意外と簡単にできて1人で喜んでました(笑)
毎日お疲れ様です♪
忙しそうですね(^_^)ニコニコ
60人を仕切るなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!すごいなぁ~と感心するばかりです。
会社みたいですね。

楽しいバザーになりそうですね♪
コメントありがちょ☆
  e-241 りぃママさん e-241

毎日忙しかったの~。
だけどこれからは落ち着くかな?
虹ちゃんにホレてる子いるんじゃない?
パパ心配だね~。
ちなみにうちはミニーにめろめろ。

 
  e-256 denkaさんへ e-256

ちこたんかわいいもん。
男の子もめろめろよね(笑)
パパは結構心配みたい( ´艸`)
女の子の仲がいい子もいるみたい。


  
  
コメントありがちょ☆
  e-243 ひぽさんへ e-243

やることは楽しいんですけどね~やっぱり精神的に疲れます。
なれないことしてますからね(^-^;)
玉子焼きできたんですね~。
簡単だったでしょ?


  e-239 たかみさんへ e-239

2学期はもっと忙しくなりそうです。
一応今学期はなさそうですが。。。
バザーまでまだ日にちがあるので頑張らなくては。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
