*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
個人面談
個人面談があり半日保育です。
夢チャンは昨日でした~。


事前に聞きたいことを書いて渡してあったので
意外とスムーズに進みました。
というか・・・


夢ママ勝手に話仕切っちゃってたし(笑)


最後のシメも『もうこのくらいでいいですかね~?』なんて言ってたし(^-^;)
終わった後他のママとしゃべってたら『緊張してあんまり話せなかった~』なんて言ってました。
夢ママしゃべりすぎ(/ω\)


話の内容は仲のいい友達はいるのか?製作・ピアニカの進み具合、
給食の食べ具合、排泄、お友達との関わり方、会話が成り立っているのか?など②


夢チャンはNちゃんと仲がいいようで(特にNちゃんが夢チャンのコト好きみたい)Nちゃんからよく手をつないでくるそう。
仲がいい友達がいるって嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆
ちなみにNちゃんは以前保育参観の時も手つないでくれてたの


製作は折ったりすることは難しいみたいですがの使い方はうまくてびっくりでしたとのこと。
ママが使ってるとすぐMY持ってきてチョキ②してるもんね。


ピアニカはまだ曲の始まりくらいしかやってないみたいで遅れはないみたい。
だけど始めのセッティングが出来なくていつも騒いでいるらしいです


その他いろ②聞いてきました。
その間夢チャン借りてきた猫のようにおとなしい( ´艸`)
終わった後は園庭で遊んで帰りました。


ちょうど本部役員の人が何人かいたのでママは話し合い。
今ちょっと本部でもめていて大変なのです。
次集まるのは夏期保育の時。大丈夫かなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ママしきってそこの幼稚園のボスになってるんじゃない??笑
すごいねーピアニカもうはじめてるんだ。
夢ちゃん幼稚園になじんでもう余裕だね♪
それにしても本部がもめてるって大変だね。
いろいろあるんだねぇ。
最後のシメも夢ママさんからだったのね(笑)
テキパキした感じが素敵よ♪

夢ちゃんも仲のいいお友達が出来てよかったよね!
やっぱり幼稚園生活は楽しくないとね♪
同じ役員でも上層部は随分たいへんそうだね~~うちもそうなのかしら・・・w
あたしはこないだ初めて役員らしいことしてきたよ。夢ママとはかなり忙しさがちがうけどねw
園はちがうけどがんばろ~(o^-')b
個人面談とかやるんだぁ。
どんな事聞けばいいのか検討がつかなかったけど
夢ママの読んでなるほど~って思ったよ。
そういう事聞けばいいいのね~。
うちも来年が楽しみだな~♪
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

ボスにならないように気をつけるワ(笑)
幼稚園今年からだから父母会も1からなのよね。
みんなの意見がいろ②あってもめるのさ~。
ピアニカは夏休み練習するらしいよ。


  e-256 しゅうしゅうさんへ e-256

だん②ばぁばに似てきた夢ママ(笑)
仕切るトコなんかそっくりです。。。
幼稚園はとっても楽しいみたい。
これから夏休みで寂しいだろうなぁ。

コメントありがちょ☆
  e-243 もかさんへ e-243 

1学期は行事もほとんどないから役員もやることないよね~。
2学期からはお互い忙しくなりそうだね。
うちの場合父母会発足1年目だから何やるにも大変だよ。

 
  e-239 みつきさんへ e-239

私も幼稚園で何してるか知りたいことをいっぱい書いて先生に渡しておいてんだ。
そうじゃないとこっちも聞きたいこと忘れてしまうし(^-^;)
  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
