*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
しょっぱなから熱
20日で夢チャンの幼稚園は終業式で次の日から夏休み
終業式の日ランドで『カリブの海賊~PIRATES of the CARIBBEAN~』バージョン解禁日&クール・ザ・ヒート、グーフィーのクールパニック開始だったので幼稚園終わった後2人で行って来ました。


着いてすぐカリブに行きましたがすごい混んでたのでやめて
ぼーっとしてたらジョニーディップのそっくりさん?(ディズニー関係者)
がいて周りは大騒ぎ!!


私たちの方へやってきたのでミーハーなママはいちおー激写
その後ムービン・オンのパレードを見てせっかくなのでクール・ザ・ヒートの時間まで待つことに。


前に行くと濡れるので一番後ろの壁によっかかって待ってました。
でいざ始まると一番後ろも濡れるじゃん
まぁ前よりはマシだけど・・・夢チャン1人で大騒ぎしてました(^-^;)


その後の電池が切れてしまったためNチャン、Sチャンの
ランド仲間と合流できなくなり帰る事に。
次回はみんなでパレードを楽しみたいなo(〃^▽^〃)o


そして次の日・・・夢チャン発熱!!です。
前日遊びまわったせいかしら~(;^_^A
38.5℃も出てしまい久々にグッタリな夢チャン。


夜も早々と寝て(昼寝もしたのに)食欲も落ちてしまいました。
だけど次の日の昼には熱も下がりいつもの夢チャンに。
昨日と違ってすごいうるさい


園で手足口病が流行ってたけどどうやらそれではなかったよう。
何はともあれ元気になって明日はサンリオピューロランド行くよ!!と思ってた矢先。
今度は一緒に行くはずのNチャンが発熱


なのでサンリオピューロランドはまた後日。。。
早くNチャンの熱が下がるといいな。

Secret
(非公開コメント受付中)

一学期が終了したんだね!
ジャックに激似のジャックがいるみたいだね!TVで見た♪
夢ママさん行ってきたんだねぇ~♪
うちも早く行きたいんだけど・・・なかなか行く機会がありませんv-388

夢ちゃんの発熱は疲れかな?
次の日には平熱まで戻ったのよね・・・・・
うちの近所でも手足口病患者いました!あとヘルパン・・・
ほんと子供って突然熱出たりするよね。
前触れもないものだから、びっくりです。
でも下がってよかったね。
ジョニーのそっくりさん、ぜひアップしてほしかったわ。
すごいねぇ。
ちゅーか、ランド行きたいーーー♪
いいな、いいな!!
夏満喫だね♪
もう夏休みなんですね~
私の弟は27日からだそうです。

張り切って遊び過ぎたのかな?
私は逆に出かける前に興奮して発熱することがあります(笑)
夢ちゃん大丈夫ですか?
夏休みになってホッとしたところで幼稚園の疲れが出たのかな?
ランドすごく楽しそうですね。私は行ったこともなければ行く予定もないので、本当に夢の国です♪
夢ママさんのお話を聞くだけで何だか楽しくなります。
早く夢ちゃんの体調が良くなって楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪
夏休みそうそう熱とは大変でしたね
もう大丈夫かな?
いや~本当ディズニーランドが近くて羨ましい。。。
うちもいつか旅行がてら連れてってあげたいな♪
年間パスがあると気軽に行けていいね♪
熱もすぐにひいたみたいで何より。
みつきのお友だちのとこのお子ちゃんも手足口病になったんだよねぇ。
流行ってるのかー。
コメントありがちょ☆
  e-241 しゅうしゅうさんへ e-241

1学期が終わって恐怖の夏休みです~。
毎日一緒でママの時間がないわ。。。
夢チャン体が強いのか熱は1日で下がりその後元気モリモリなのです。
まだ咳はしてますけどね~。


  e-256 denkaさんへ e-256

急に熱出すよね。
しかも土日とか病院が休みの日に限って!!
まぁ1日で下がったからよかったけどさ。
ジャックUPすればよかったねぇ。


  e-243 ひぽさんへ e-243 

こっちは21日からなんですよ。
そっちは夏でも涼しいから遅いのかな?
夢チャンは休みの日に限って熱出したりします。
幼稚園終わって気が抜けたとか。。。


コメントありがちょ☆
  e-239 たかみさんへ e-239

夢チャンは幼稚園休みの日に限って熱出したりします。
前も出たのGWだったし。。。
疲れが出たのかな?
熱も1日で下がったので夏休み満喫してます♪


  e-434 そうママさんへ e-434

夏休みしょっぱなだったので予定が狂いまくりです。
すぐ下がったのでよかったんですけど。
子供生まれてからはディズニーにハマってしまいました(笑)
なので近くてよかったです。


  e-435 みつきさんへ e-435 

手足口病は夏に流行るみたいだね~。
うちも今後気をつけないと。
年パスあるから気軽に楽しめるよ~。
近いし夏休みにはもってこい(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
