*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ディズニーにどっぷり
先週は毎日のように予定が入ってて忙しい毎日でした
その中でも楽しかったのはバーベキューとシーo(〃^▽^〃)o
バーベキューは仲良しのNちゃん一家、Sちゃん一家そして夢チャン一家総勢9人でやりました!!


当初は海に行って船をチャーターし、無人島で水遊びを楽しんでその水辺でバーベキューをやる予定でした。
だけどちょうど台風が近づいていて波が高かったので中止になりうちでバーベキューだけやることにしました。


Sちゃんのパパが仕事で遅れると言うことでうちのパパとNちゃんのパパに準備はおまかせしてママ達はのほほんとうちでおしゃべり。
お子ちゃま達はウッドデッキで滑り台付きのプールで遊んでました


プールがとっても楽しかったようでず~っと入ってたお子ちゃま達。
メインのバーベキューもほとんど食べず遊んでました。
夜にはみんなで花火もしてとっても楽しかったです。


パパ達も仲良くなったようで次回船に乗れるといいねなんて話してました。
これからもみんな家族ぐるみで仲良くしていきたいな


そして土曜にその3親子(パパナシ)でシーに行って来ました。
いつもランドなのでたまにはシーに行きたいね~と言う事で。
みんな張り切って開園時間から閉園時間までいました( ´艸`)


メインのショーやパレード☆チップとデールのクールサービス・ボンファイアーダンス・ミシカ・ブラヴィッシーモ・ミート&スマイルはすべて鑑賞。
乗り物も5つほど乗ってきました。


その中でも一番楽しかったのはボンファイアーダンス
アラビアンコーストでこの夏限定でやってるのですがすごい面白い。
始めは鑑賞エリアで観てたけどあまりの面白さに2回目はダンスエリアに入って一緒にダンスしました(^_-)


夢チャン達はみんな浴衣・甚平になり踊りましたよ~♪
行く方オススメです。


そんで今回実感したこと。
ディズニーのキャストの人はやさしいなぁっと。


ミシカ観てる時、夢チャン達はキッズ席で観ててママ達は離れてたのですが
夢チャン寝起きということもあり最後の方泣いてしまったそう。
そしたら近くにいたキャストのお兄さんがずっと手つないで一緒にいてくれてました。
そして夢チャンの服はシールだらけ。泣いてたからもらったそうです。


ボンファイアーダンスの時も子供連れてダンスしてて移動するとこもあったので
子供の後ろにキャストの人(ダンサー)がついててくれました。
誘導する人だったのですがいてくれたおかげで子供が人に押されずに済みました。


1日シーを満喫してとっても楽しい日となりました(^^)v
またみんなで行きたいな。


今ローソンでコカコーラ製品を2本買うとディズニーのフィギュアがついてくるのですが
あまりのかわいさに全部揃えてしまいました(笑)



ディズニー



トゥーンタウンです。
かわいいでしょ
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいー♪
すごい満喫だねぇ!!
庭があるとバーベキューもプールもなんでもこいだね。
うはー、ローソンのおまけ、集めるとこんなに
すごいことになるんだね。
店員のくせに存在知らなかったわ・・・。
まだ在庫あったか調べてみよう。
ディズニーランドは教育がしっかりしてるよね。
うちも行きたい!!いいな♪いいな♪
夢ちゃん、良い夏休みになってるね。
トゥーンタウン可愛いv-238
そんなキャンペーンやってたんだ。

シー満喫できてよかったですねv-237
優しいキャストのお兄さんでよかったですね。
バーベキュー楽しそう!
いいねぇいいねぇ。
シーもいいな~。
いっぱい楽しめて良かったね。
夢ちゃんも大満足だったろうね!
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

庭が広いおかげでこういうの満喫できるよ~。
もうっローソンに勤めてるのにしらなかったの?(笑)
それとも関東限定かしら???
あまりのかわいさに買っちゃったよ。
もうディズニーの思惑にはまってます。


  e-256 ひぽさんへ e-256

私も友達に教えられて知ったんですよ~。
かわいいよね。
ディズニーのキャストはみんな親切でいいです。
毎回お兄さんに保護される夢チャン。男好き?


  e-243 みつきさんへ e-243

バーベキュー楽しかったよ。
でも昼にやったから暑かったけど。。。
今度は夕方やりたいわ。
シーも楽しかったよ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
