*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
帰宅~。
本日帰ってきました
夢ちゃんママの実家でかなりかわいがられてきましたよ~。
じぃじも最近は誰も相手してくれないので
(息子2人はすぐ部屋に行ってしまうので)
夢ちゃんが行く方へ着いて行ってましたよ(笑)

なのでママはかなりラクチンに過ごしてきました。
 
朝も夢ちゃん起きるとばぁばが相手してくれるので
ママは久々に2度寝
家事もしなくていいし、お風呂も1人でのびのび
入れるしホント実家って楽ですね~

まぁたまに行くからこんなによくして
くれるんでしょーケド

ここ2、3日たくさん遊んでもらえたので夢ちゃん
夜はすぐ寝ちゃいます。
ママのいとこの子も遊びに来たのでいっぱい
遊んでもらえました。

今度は年末年始かな?
今日からママも家事再開です。
明日はお掃除頑張らないと・・・



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

実家から帰宅した後の家事ってツライですよねぇ~~しかもがっくんは「ばあばー!」と懇情の別れのごとく泣きます・・・おばあちゃんこはたいへんだ(笑)
ご無沙汰しちゃってました~!
sotoと私が交互にお熱だったりして、ブログの更新も訪問もできず
みなさまに忘れられてやしないかとヒヤヒヤなコユキ☆ですヽ(●´ω`●)ノ
これからもまたよろしくです~!

うちも実家にいたので、わたしは随分らくさせてもらったよ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
いいよね~、実家は!!
おかえりなさ~~い♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン☆
確かに実家は、天国ですよね!
遊んでもらえて、かわいがってもらえて、
その上家事までやってくれるし☆

年末年始も楽しみですね(*^▽^*)
お帰りなさぁ~い!!実家でのんびり出来てヨカッタねぇ♪
今日からまた主婦&育児頑張れママ!!
夢ちゃんもたくさん遊んでもらってご満悦だねぇo(*^▽^*)o~♪
夢ちゃんのじぃじ可愛いね(o^-^o) ウフッ
夢ちゃんの後をついていくなんて・・・
うちも年末にパパの実家へ帰省するけど、じぃじが今から手招きしてるらしいよぉ(笑)
おかえりなさ~い\^o^/実家でのんびりできてヨカッタですね!
ホント実家っていいですよね~いっぱい遊んでくれる人がいるから楽ですよね☆
私も年明けには実家に行きます。ゆっくりできるから楽しみ☆
お!おかえりなさい!
楽しかったみたいでよかったですね!
もう大掃除の季節かーー!
だいぶサボってるような気がする・・・
っていうかサボってる・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 ニゲタイ
お帰り~i-38やっぱり実家ではのんびり出来るよねi-237ってあたしは毎日実家なのでのんびりしてるんだけど・・・夢ちゃんいっぱい遊んでもらえたみたいで良かったねi-194
ご実家でのんびりできてよかったですね~。
うちは実家が近いので週1ペースで
行ってるので、そこまで面倒みてくれませんよ・・。
二人いるしねぇ・・(涙)
やっぱりたま~に行くのが
いいのかもしれませんねっ!
ご無沙汰してました~
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン♪
実家はいいよね~♪
のんびり出来る!
私も明日、実家行って来ますよ~
日帰りでですけど~
(近いから日帰りできる^^;)
追伸。。。
これからも遊び来たいので
リンク貼らせてもらってもいいですか~?
実家は最高ですよね~♪
その後、家に帰ってからがだるくなっちゃうけども・・・。
たくさん遊んでもらって、夢ちゃんよかったね~!
本当実家って楽ですよね~v-398
親って本当ありがたいとつくづく思いますv-410
夢ちゃんもじいじ、ばあばに遊んでもらって
楽しかったでしょうねぇ~v-392
私の実家は車で15分ぐらいに所にあるので
しょっちゅう帰ってま~すv-352
おかえりなさ~い♪
実家に帰っていたんですねぇ!
夢ちゃんもじぃじ、ばぁばに可愛がってもらって良かったねぇ☆c(゚▽゚*)c☆
そっかぁ~やっぱり実家は楽チンなんですよねぇ~
実は私は実家の両親との2世帯住宅…
いわゆるパパはマスオさんなわけなんですけど(^-^;)
それってやっぱり幸せなことですよねぇ…
毎日毎日なので当たり前みたくなっちゃってるけど
感謝しないとっっ(・ω・;A)アセアセ…
実家は楽だよねーー!!
うちは毎日行ってるからダメダメだよ。
来週から回数を減らそうと努力中。
甘えすぎてもダメなんだよね。
夢ママは丁度いいと思うよ。
孫の顔絶対親は見たいもんね、親孝行です。
お風呂だけでもゆっくり毎日入りたいわ。涙
がっくんママさんへ→

しばらく家にいないと家の中も汚くてビックリです。
久々の家事ほんと大変ですよね。
うちはじぃじ&ばぁばの方が別れがつらいようです。


コユキさんへ→

風邪大丈夫ですか~?
また更新されてるんですね。じゃあまたいこーっと。
ほんと実家は楽だよね~(^-^)
かなりぐーたら主婦してました。


milkさんへ→

ほんと天国ですよ~。
遊んでもらえてご飯作ってくれてかなりぐーたら主婦してました。
じぃじ&ばぁばはもう年末年始楽しみにしてるようです。


しゅうしゅうさんへ→

かなり楽させてもらいましたぁ。
でも今日は掃除朝から頑張ったよ!!
隅にほこりがいっぱいあるんだもん(>_<)
じぃじは誰も相手してくれないから夢ちゃんくると嬉しいみたい(笑)


ひぽさんへ→

実家の近くに親戚たくさん住んでるので遊んでくれる人はいっぱいいるんですよ~。
それにパパ方の実家も近いので・・・
夢ちゃんいっぱい遊んでもらえて満足気でした。
ひぽさんも楽しみですね☆


杏さんへ→

大掃除今年はちゃんとできるかな?
前妊婦の時に大掃除して腰痛めえらいめにあいましたよ。。。
去年は夢ちゃん邪魔するし。
今年は引っ越してまだ4ヶ月だからそんなに汚れてないかな?


なぎさへ→

実家は楽だよね~。
同居するならやっぱ実家の方だよね。
夢ちゃんいっぱい遊んでもらってご機嫌だったよ♪
あゆさんへ→

実家近いんですかぁ。
でも2人いると実家近いっていいですよね。
うちは遠いのでたまにいくとほんとかわいがられます。
じぃじも初孫なのでメロメロですよ~。


ゆうりさんへ→

リンクもちろんオッケーですよん(^-^)
私も貼らせてくださいね☆
ゆうりさんも実家楽しめましたかぁ?
近いってうらやましいです。
うちはたまにしか行けないで・・・
ほんとのんびりできますよね。


monmegさんへ→

今日は掃除大変でしたよ。
やる気ないから~(笑)
実家があまりにも楽だったので・・・
夢ちゃんたくさん遊んでもらって満足気でした。


そうママさんへ→

実家近いんですか~?
うらやましいです。うちも近かったら毎日行っちゃうんだけどなぁ。
ほんとありがたいですよね。
育児の息抜きできました☆


カズリンさんへ→

実家と2世帯なんですか?
うちも将来的にはそっち方向に行きたいです(笑)弟いるんですけどね~。
うちは将来単身赴任なので一緒に住んでくれるとありがたいんですけど・・・


denkaさんへ→

やっぱ近い方がいいよ~。
仕事も出来るしね。
でも離れてる分親も私もお互い思いやってて喧嘩知らずなんだけど。
お風呂ゆっくりつかりたいよね~♪
うちはいつも格闘です。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
