*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
運動会練習
幼稚園では毎日のように運動会練習をしています。
ママは役員で結構幼稚園に行ってるので覗き見| 壁 |д・)
役員の特権ですね☆


行進練習やダンス、かけっこの練習などをしているようです。
だけど・・・


夢チャンやっぱり集中力がないのか先生の話まったく聞いてないし、
砂遊びしちゃうし、ダメですね(--;)
全く誰に似たのか・・・(ちなみに夢ママは幼稚園時代優等生でした


先日お迎えの時『夢チャンってよーいどんって言ってみんなが走ったの確認してから走りそうだよね~』って同クラママさん達に言われました(^-^;)
そして今日かけっこしてました!!


予想どおりだった~!!


やはり・・・(;^ω^A


みんなが走ってから笑顔で走り出し、案の定ビリ
かけっこ練習しようかな~(^▽^;)



夢ママの弟が先週北海道に修学旅行に行ってました!!
お土産にロイズのホテトチップチョコレート・六花亭のストロベリーチョコレート・夕張メロン味のジャイアントカプリコを買ってきてくれました
今日あたり鮭も届くそうです。嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

運動会楽しみですね~
周りを見てから走りだすなんて可愛いですねi-175

お土産たくさんあていいな~
例の不祥事につきやはり白い恋人はないですねi-229
かけっこの練習とか幼稚園きちんとするんだね。
うちの幼稚園の年少さんはどうやら
いきあたりばったりになるみたいよ。
競争なんて出来るのかある意味心配な息子。

北海道いいねぇ。修学旅行でいったわ。
お土産たくさんもらえていいなぁ。
白い恋人が定番だったのにね。
(あの社長と話したことあるよーなつかしい)
随分ご無沙汰してました(;^_^A アセアセ・・・
夢ちゃん運動会の練習頑張ってるんですね。
うちの甥っ子も今週末運動会だそうでかけっこの研究をいてるとか(笑)
秋は運動会の時期ですね。
夢ママさんは何か種目に出られたりしないんですか?

弟さん、修学旅行にいかれてたんですね。
ん?高校生?
お土産たくさん頂いたんですね♪
夢ちゃんマイペースなんだねぇ。
弟くん、いっぱいお土産くれるんだねぇ!
どれも美味しそうで羨ましいわ~☆
かわいすぎるっ
夢ちゃんかわいいっo(^▽^)o 慎重派ってかんじ?こっそり見てみたいよ(笑)
うちもどうやら練習してるらしく、役員会で午前中行った時、体育館で年長さんが応援合戦の練習してたんだ~(#^-^#) 頼もしくて楽しみになっちゃった!
うちは10月6日。予行やら会議やら役員忙しいけどがんばろうね(*^-^)b
かけっこ練習頑張らないとね^^
うちはどうかなぁ~
そうたんは普段「よ~い・どん」っていうと
反射的に走り出してるよw

六花亭のストロベリーチョコレートは私も大好き^^
夕張メロンカプリコなんてあるんだね

コメントありがちょ☆
  e-241 ひぽさんへ e-241

白い恋人好きだっただけに事件ショックでした~。
なのでロイズのポテチなのです。
運動会たぶんビリでしょう!!


  e-256 denkaさんへ e-256

もう毎日のように運動会練習してるよ~。
だから疲れて毎日昼寝。
頑張ってる分当日が楽しみだよ。
私白い恋人好きだったのにさ~。残念だよ。
なんか黒い恋人とかもあるみたいだね。


  e-243 たかみさんへ e-243

今は運動会シーズンですからね~。
甥っ子くん頑張ってたかな?
うちは親子競技が3種目ほどあるそうで。。。大変。
弟は高校生です。
コメントありがちょ☆
  e-239 みつきさんへ e-239

誰に似たのかマイペースっ子なのよね。
多分当日もビリだわ。
お土産おいしかったよ~!!

 
  e-433 もかさんへ e-433

うちも最初の予定では6日だったのよね~。
ずれて8日になりました。
慎重派というか話聞いてないの。
次に何やるか分かってないんだよね~。


  e-435 そうママさんへ e-435

うちもかけっこは好きみたい。
ただ反応遅いけど~。
六花亭のチョコおいしいよね。
私も大好き。
  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
