*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あけましておめでとうございます。
今年ももう9日目。。。
みなさま今年も宜しくお願いいたします。


昨日から娘も幼稚園が始まり、またいつもの日々に戻りました。
朝起きるのがつらい~(>_<)







実は先月の25日(まさにクリスマス)夢ママは生理痛+発熱に苦しむハメに
パパが24日仕事で25日休みだったのでその日は家族でパーティのハズでした
熱なんか出したの3年ぶりです。


おかげで何も食べれず、何日かはぐったりしてました。
最悪な年末。。。
12月は親子で病んでたからこれからは元気でいたい。


年明けてからは元気で食べまくり。
夢チャンにはmezzo pianoとMIKIHOUSEの福袋を購入。
内容はどっちもなか②でしたがやはりMIKIは幼稚園くらいで終わりかも!?


今新たなブランド探し中なのです。
気になってるのはmezzoとバービーかな。


昨日から幼稚園の夢チャンは楽しく通っています。
今のクラスともあと3ヶ月で終わりなんだよなぁ。
なんか寂しい。。。


今、年少クラスは4クラスなのでまた年中も4クラス。
同じクラスからは7~8人くらいが一緒になる予定。
仲良しの人がいるといいんだけど。


年少のくせに今うちのクラスではカップル続出
夢チャンも彼がいるみたいです(笑)
ませてますね~。

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年もよろしくお願いしますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

残念な年末だったんですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は元気に年越しできるといいですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夢ちゃんもう幼稚園始まったんですね~
こはたんは15日からです。
夢ちゃんもう彼氏がいるなんてすごいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今の子は早いですよね~
明けましておめでとう♪
今年もよろしく♪
大変な年末だったね。汗
でも今年は良い年で幕開けかな??
メゾ可愛いよね、女の子らしくて。
前までヒスミニにはまってたけど
幼稚園行き出して買わなくなったよ。笑
夢ちゃんたら、彼氏がいるの!!すごいね。
ちこたんは女の子にキス攻めされてました。
無表情でそれを拭ってました。W
将来が思いやられる・・・。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)

ママさん、年末大変だったですね...。
今年は、一年、みんな元気に過ごせるといいですね☆

幼稚園が始ったのですね!
年少さんもあと少し。たくさん楽しく過ごして欲しいですねっ(o^-^o)
いよいよ3学期はじまったね~
うちは昨日からお弁当はじまったよ~

とりあえずクラス新年会とか、年中に上がる前の親睦会(2クラス同時)が今後の役員活動ですw
3学期は幼稚園のイベント、これといってないのでね・・・このままフェードアウトして終わりみたいなかんじかな~

とにかく、今年もよろしくねv-344
コメントありがちょ☆
  e-241 ひぽさんへ e-241

こはたんも今日から幼稚園かな~???
行ってくれるとこっちも楽です。
最近の子はほんとませてるのでこはたんもすぐ彼が出来るかも!?


  e-256 denkaさんへ e-256

ほんと散々な年末。
今年はいい年にしたいわ。
ちこたん女の子にモテモテなのね~。
そのうち彼女出来るかもよ~。


  e-243 milkさんへ e-243

こないだ入園したばっかりなのにもう年中になるなんて早いですよね~。
あっという間です。
いい思い出をたくさん作って欲しいです。


  e-239 もかさんへ e-239

うちも親睦会がひかえてます~。
あと先生のプレゼントとか。
役員大変だったけど楽しかったね~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
