*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
人生初の・・・
3日の日曜日天気予報ではでした。
だけどまた降らないだろうと思ってた夢ママ。
朝起きると一面雪景色でした~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


しかも昼になっても止まないし。。。
人生の中で一番積もったかも!?


そんなこんなでの降りしきる中人生の雪かきしましたよ~!!


次の日になると固まってしまってやりにくいだろうし、
もうお向かいさんやってたしで張り切りました(笑)
夢チャンも外行くというので完全防備させて小さいシャベル持たせました。


とりあえず、2人で雪だるま作り~
そしてママは駐車場&道路の雪かき。
うちはパパが普段いない分こういうのが大変です。


いい汗かきましたよ~。
夢チャンはというとママの邪魔したり、お向かいさんの子供見てたり、で遊んだり。
そのうち長靴の中にもが入り『足が痛いよ~』とぐずってました。
の大変さが分かったかな?


次の日は幼稚園休みになり近所のお友達と公園でソリ遊びしました。
夢チャン持ってなかったので貸してもらったのですがあまりにも気に入ったようなので
昨日買ってきましたよ~。
なんか土曜も怪しいらしいので・・・


せっかく買ってきたソリ使いたいけどママは降ってほしくないなぁ。




Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃんのお家の方は、雪だるまができるぐらい積もったんですねっ♪雪遊びたのしいですよねっ(o^-^o)
でも、大人としては、降らない方が、いいですけどね~(;^_^A

同じ時期に、アンパンマンミュージアムに行ったんですねっ(o^-^o)
夢ちゃんも大喜びだったでしょうねっ♪
こちらはもうところどころ融けてるので
ソリ滑りは幼稚園まだ一度しかしてません(たぶん
夢ちゃんも気に入ったみたいてますね
ソリ滑り楽しいから私もやりたいくらい(笑)
雪積もったんだね!
雪かきは大変だけど、夢ちゃん雪で遊べてよかったね♪
しもやけになりませんように~。
雪、こっちもすごかったよ♪
いつまで降るのってぐらいで。久し振りでした。
ソリとかで滑るなんてすごいなぁ。
そこまで積もるとさすがに大変だね。
お疲れ様です。
夢ちゃんは風邪ひいてないかな??
それにしても最近アダルトな広告多いよね、うざいわ。
コメントありがちょ☆
  e-241 milkさんへ e-241

子供は降って喜んでましたけどママは雪かきで大変でした。
まぁ楽しいっちゃ楽しいんですけどね~。
記事を見て同じ時期だったのでびっくりしちゃいました!!


  e-256 ひぽさんへ e-256

ソリ遊び楽しいですよね。でも夢チャンは怖がって坂道では滑らずママがひっぱって歩くのが好きみたいです。
あのスリルがいいのにねぇ。


  e-243 みつきさんへ e-243

子供より私がしもやけになりやすいの。
ついこないだまでなってたし~(^-^;)
子供は雪大好きだよね。


  e-239 denkaさんへ e-239

うちまだ雪残ってるもん。
ちょうど日陰に当たるところにお隣さんの屋根の雪も落ちちゃって山になってるし。。。
ソリ遊び楽しかったよ。
ほんとアダルトコメ多いね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
