*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
準備をすると・・・
土曜日・・・が降ると。
しかもこないだよりもひどくなるかも!?なんて言ってたから
前日食料買出ししたり、夢チャン遊び用のズボン、手袋、防水スプレーなんて買っていました。


前の時は何の準備もなく着ていた服びしょ②&夢チャンの毛糸の手袋はがついて1人怒ってたし( ´艸`)
なのでビニール製の手袋を買っておいたのです。ズボンもジャージ系。
両方に防水スプレーをしようと。。。


もう準備万端(* ̄Oノ ̄*)


め降るなら降りやがれ!!ってな感じで自宅待機(笑)
なのに降らないじゃなーい(@ ̄Д ̄@;)


結局しか降らず、準備したもの役に立たず。。。
結局準備万端な時に限って降らないのよね~。
そんでたかをくくっている時に降る。


が降ると思って自宅でおとなしくしてたけどどっか行けたね(-з-)


今日はパパの為に2人でバレンタイン用のチョコケーキを作りました
14日は休みじゃないので明日あげる予定です。(単身なので)
明日は夢チャンピアノの発表会。
うまくいくといいな。


Secret
(非公開コメント受付中)

雪じゃなく雨だなんて残念っっ^_^;
降らないでいいよってときに降って
降ってほしいときに降らない・・・意地悪。
うちのほうはすぐに雪解けちゃった。
あっという間だったよ。次積もるのは再来年かな。
バレンタイン、手作りだなんて愛情あるねぇ♪
うちは毎年パイの実です。笑
久々です^^
そゆう的って振らないもんなんだよね;
でも、毎日が寒いよーーーーね!

バレンタイン、パパきっと喜ぶね♪
私はまだ用意すらしていないよ・・・
手作り素敵☆

ピアノの発表会もあって、楽しいお休みになりそうね^^   
雪降らなかったんだっ
てっきり関東は大雪かと・・・・。
そうかぁ。
バレンタイン、うちは何にしようかなぁ。
夢ちゃん、ピアノの発表会なんてすごいね!
楽しみだね♪
雪じゃなくて、雨で残念でしたね~~(TT)

夢ちゃん、ピアノ、頑張れっ~~☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪

バレンタイン、パパさん楽しみでしょうねっ♪
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

そう②意地悪だよね~。
せっかく準備万端だったのに…
手作りといってもスポンジ・クリームは買ってきましたが(笑)
それでも手作り~。


  e-256 虹ママさんへ e-256

そうなんだよね~。
前も何も準備してないときに限って積もるし。
意地悪だわ。
バレンタインはパパ大喜びでした。


  e-243 みつきさんへ e-243

全く降らなかったよ~。
ちょっぴり楽しみだったのにな。
ピアノの発表会とは言ってもまだ弾けないので歌だったんだけどね。


  e-239 milkさんへ e-239

子供はがっかりみたいでしたよ~。
まぁ降ったら降ったでこっちは大変なんですけどね。
パパはかなり喜んでくれました。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
