*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
4歳のばーすでー
夢チャンもとう②4歳になりました
キャラも予約したし、夜はママが頑張って料理を作る予定でした。


が・・・
前日の夜中に嘔吐下痢。。。
その日はばぁばとデパートに行って買ってもらう予定でしたがキャンセル。
朝、昼と毎回食べた物を嘔吐。


に行きましたが混んでて2時間待ち。。。
終わったのは行ってから2時間半が経ってました
夢チャンは出すもの出しちゃって元気。


だけど尿検査の結果ケトン値が最大でかなり吐きやすい状態。
血液検査でも血糖値がギリ②でなんとか点滴しなくてもいい状態で最悪でした。
夜は落ち着いたのかご飯少し食べれて早めの睡眠。


BDの日は幼稚園でもお誕生会、先生とのお別れ会があるので休めない。。。
朝食べたものはすべて吐いてしまいましたが吐いたら元気だったので
吐き止めの座薬入れて幼稚園へ。
ママもお別れ会(父母会主催)に参加予定だったので一緒に園に行きました。


昼は少し食べれて嘔吐せず。。。
だけど夕飯(BD料理)は全く食べずデザートのとゼリーのみ食べましたが
それすらも嘔吐。。。
なのでせっかく予約したミニーちゃんのは明日にお預けとなりました。


今日はすっかり元気になり、幼稚園でも嘔吐しなかったそうで。。。
ミニーちゃんも食べれてご機嫌でした。
波乱の4歳の幕開けとなりました(笑)


※ただいま自宅PCが故障しまして実家で更新しております。
PCの初期化して最設定しないといけないのでしばらく更新&訪問が出来ない状況が続くと思います。
直り次第(もしくは実家でとか)更新&訪問いたしますのでよろしくお願いいたします。

Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん大変だったねー!
でも、そんなにひどいほうではなかったのかな?
ゆづは今回ボロボロだったもの。
ケーキ食べられて良かったね。
4歳おめでとう!!
PCも早く使えるようになるといいね。
おめでとう!
何年ぶりかのご無沙汰ですぅv-356
覚えてますかぁ??「コモモワールド」から
新しいブログに引っ越した
いちごママと申しますv-392夢ちゃんも4歳になったんですねぇ!!
おめでとうございますっe-313
でも、大変でしたねぇv-393
今は落ち着いたかな??
春休みにゆっくりなおして下さいね~

また、遊びに来ます♪
夢ちゃんおめでとう
だけど大変だったんだね
嘔吐可哀相です。
でもなんとかよくなったみたいでよかっですね
夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

でも、嘔吐下痢つらいですね(/_<)
早く、元気になってくれるといいですね。
お大事になさってくださいね。
おめでとう♪
うわぁぁぁ、大変だったね。
夢ちゃんかなりしんどかったんじゃない??
うちも幼稚園行き出してから色々病気もらってきて
大変な一年だったよ。
今も虫さされで大変です。
夢ちゃんが早く完治しますように。
夢ママもお疲れ様です♪
コメントありがちょ☆
  e-241 みつきさんへ  e-241

今回は以前に比べたらマシだったかな?
吐き止めの座薬もあったしね~。
でも完治するまでが長かった…


  e-256 いちごママさんへ e-256

お久しぶりでーす。
また再開したんですか?
それではお邪魔したいです~。
ではのちほど。


  e-243 ひぽさんへ e-243

ありがとうございます~。
散々なBDになりました。
無事治ってよかったです。


  e-239 milkさんへ e-239

ありがとうございまーす。
なんとか治ってよかったですけど散々なBDになりました。


  e-238 denkaさんへ e-238

ありがとー。
散々な4歳幕開けだよ。。。
今年はもう病気したくない。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
