*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
完治&また・・・
夢チャンの水疱瘡も26日には治癒証明書をもらえ無事今週の保育参観に出席できました
やっぱり予防接種してただけあって熱も出ず、水疱も少なかったみたいです。
幼稚園でも流行ってしまったみたいで何人か欠席してますね。


さて保育参観ですが・・・
夢チャンの席が一番後ろのせいか、そも②なのか分かりませんが、




先生の話全く聞いてないし( ̄ー ̄;


しかも暇だったのか隣の子にちょっかいを出し軽くイジメてるし。。。
ほんと集中力ないですねぇ。
次回の席替えでは一番前にしてくださいとお願いしてきましたよ


そして参観後は懇談会。
そこで役員決めをするのですが、誰も手挙げないし。
クラスに10人ほど新入園児ママがいるのですがやりたくないのかなぁ。


私だったら初めは絶対やりたいのに。。。
うちのクラスは決めるのが遅かったらしく廊下から覗きがたくさん。
先生に懇願され今年も役員やることになっちゃいましたよ(;´▽`A``


私が決まったら誰か決まるかと思いきやまたシーンとなるので
知ってる人を誘いまくりなんとか決まりました。
また1年忙しくなりそうです。。。。




Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
あちゃー・・いつのまに水疱瘡にっっ。
でも早くなってよかったね。
うちは幼稚園一番乗りだったのに
誰もそのあとかかってなかった・・・。
ありえないよね。
短くすんでよかったね。
それにしてもやっぱり役員だねww
夢ママがしてくれるとみんな助かるね。
うちも今年はしてもいいかなーと思ったけど
すんなり決まったみたいでさ。
頑張れ!!夢ママ♪
夢ちゃん治って良かったですね
役員って私はやりたくないです(爆)
なんか苦手なんです
お互い忙しくなりそうですね。
頑張りましょう
夢ちゃん完治おめでとう!
軽く済んだみたいで良かったね。
今年も役員なのね!
やりたいなんてすごいね。
やっぱり元保育士さん(だったよね?!)だから考え方が違うんだなっ
見習わないとなぁ。
みつきは運転ができないので、
やっぱり役員にはなりたくない!って思ったクチよ。
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241 

来週遠足だったからその時期かかっててよかったよぉ。
今も流行ってるしね。
役員そちらはすんなり決まってうらやましいわ。
こちらは全くいなくてしかたなく2期連続よ。。。


  e-256 ひぽさんへ e-256 

無事治ってよかったですよ~。
役員の仕事自体は好きなんですけどね~精神的に来るので。。。
まぁ1年頑張ります。


  e-238 みつきさんへ e-238

やりたいのは子供が入園して初年度ね~。
2年目は分かってるからいいかな。と思ったんだけどやる人いないからしょうがなく。。。
私はエコの為チャリで行ってるわよ~。
すごい坂道なのに(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
