*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プレゼント当選!?
昨日花王からプレゼントが届きましたヾ(@°▽°@)ノ

花王


『エコナ・素材にこだわったパスタソース』


今後の私のお昼になりそうです( ̄▽+ ̄*)
パパが『ボロネーゼ』食べたいと行ってたのでそれは残して(単身なのでしばらく帰ってこない)
でも肝心のパスタがなかったので買ってこなきゃ


今週は幼稚園で総会があったり、親子遠足があったりと忙しいので
食べれるのは来週かな?
早く食べてみたいです


さて昨日ですがパパが久々の連休だったので(金・土)パパに夢チャン預けて
1人旅立ってきました。ランドへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とは行ってもだったのでスタンプ押しに行ったくらいですが・・・


パパと夢チャンに途中まで送ってもらい2人はそのまま某ショッピングセンターへ。
久々に夢チャンと離れられてママはのび②~パパは久しぶりに2人っきり
最近の夢チャンはすごいわがままなのでいつも叱らないパパも結構叱ったそう。


『またお願いしようかな?』なんて言ったら『もう嫌だ』なんて言われました。
それくらいママは毎回頑張ってるのよ~!!
うちの場合単身なのでパパはママの大変さが分からないのよね。
かなりいい機会になりました


そう②イクスピアリにゆうぞうお兄さんが来ててじゃなきゃ夢チャン連れて
行きたかったんですけど残念ながら断念。
お友達は行ったみたいで『かっこよかったよ~』なんて言ってました。
サプライズでしょうこお姉さんも来てたみたいで・・・


ゆうぞうブログにてその様子を知りました~。
早い人は午前2時入りらしく、飛行機に乗ってきた人もいたとか。
ゆうぞう人気はすごいですな。
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ♪やはり懸賞出さないと当たらないね。
私も出してみようかな。
ゆうぞうお兄さん私苦手・・・。
あの顔がどうも苦手でw

パパもこれで夢ママの大変さが
わかったんじゃない?
一人で全部こなしてるんだもん、偉いよ夢ママ♪
いいなぁ~
私も食べたい
確か応募したはずだけど当たらなくて残念

イベントにゆうぞうお兄さんきてたなんてスゴイ
しかもしょうこお姉さんまで。
夢ママんとこは単身だもんね。
夢ママ大変だよね。
たまにはパパに預けて一人旅もいいと思うよ~♪
リフレッシュだよね。
ゆうぞうおにいさんって人気あるの?
とっても作り笑いな感じだよねぇ。
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

暇だったときにたま②出したら当たったのよね(^▽^;)
やっぱり出さなきゃダメだよね。
パパは休みしか相手してないから最近の夢チャンのわがままがよーく分かったみたい。
そしてまた預けて行っちゃいましたが(笑)


  e-256 ひぽさんへ e-256

ひぽさんも出してたんですね~。
うちは当たってラッキーでした。
雨じゃなかったら私もゆうぞう兄さん見に行ってたんですけどね。
あいにくの雨で。。。


 e-239 みつきさんへ e-239

そうそう。単身は夕飯作らなくて好き勝手できていいんだけど子供の相手をず~っとしなきゃいけないからストレスはたまります。
だからたまには預けて行かないとね~。
ゆうぞう兄さんはかなり人気だったみたいですよ。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
