*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
アルバム整理
だんだん夢ちゃんのが溜まってしまい
7月後半からまったくやってなかったので
今日アルバム整理しました。

夢ちゃんのアルバムはただいま9冊目。
しかも今日終わったのは10月・・・
なもんで10冊目にいきそうですね
(と言ってもアルバムは普通より薄めのタイプ)
 
ママは写真をくり抜いたり、コメント書いたり、
シール貼ったり、色紙でお花型抜いたりして写真を
飾るので進むのが遅いのです

でも自分が楽しんでやってるのでいいんですけどね~。
パパは「いいな~夢ちゃんは写真がいっぱいで」
っと言ってます。
パパは末っ子で写真がほとんどないので(笑)

アルバムって後で読み返すと楽しいですよね
たまーに見て笑ってます。

夢ちゃんはミッキーを覚えたのかハロウィンで
行ったTDLのとこばっかり見てました
また今後もアルバム整理頑張りまーす




ママはここ2、3日でじんましんらしきもの出来ちゃいました
出来てるとこは毎日保湿クリーム塗ってたとこ。
だからもしかしたら合わないのかも・・・

でもこのクリーム塗り始めてもう2週間になるんですよね。
ママは肌が弱いので合わない時はすぐかゆくなるんです。
だから変なの

もしかしたらストレスで出来た可能性も。。。
前にストレスで出来たんですよね。
夢ちゃんここのとこ夜なかなか寝ないし、
気にくわないと大泣きで手がつけられないし。

早く治って欲しいなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

写真かぁぁ☆
最初の一年は、ちゃんとアルバムに貼ったんだけど、後は、多すぎて、CDに焼いただけにしちゃった☆
でも、アルバムの方がすぐ見れていいですよね。私もちゃんとやらなきゃ!

じんましん、できちゃいましたかぁぁ☆
食べ物のせいかもですよっ!
でも、じんましんって原因わからなかったりするんですよね☆早く治りますように☆
写真かぁ
普通の写真は、ちゃんと整理されてるんだけど、
デジカメと携帯の写真が放置されてる( ̄。 ̄;)
携帯で連写したりしてるから、1000枚近くはあると思う…。

じんましん、なったことないから分からないけど、
かゆいんだよね(o_o ;)
早く治ると良いね!
私も写真整理しなくちゃって思ってるんですけどなかなか暇がなくて…ちょっと面倒だし(^_^;)
こんなこといわずに小まめにやってたらデジカメのメモリー、ダメになっても後悔しなかったのに…って後悔してます(:_;)くやしーぃ(>_<)

じんましん、大丈夫ですか?ストレスでもでるんですね。今までに出た事ないけど、ストレスには気をつけなくちゃですね。
あらら・・・
じんましんかゆくて益々ストレスですね。
夢ちゃんはまだまだ難しいお年頃ですね。
うちの下の子もまだまだデス・・・
あたしも写真整理スキでした。
今はパソコンにすべて取り込んでRに
焼いてるから整理しなくなりましたけど・・・。
でもおじいちゃんやおばあちゃんに見てもらうのは
やっぱり昔ながらのアルバムがいいかなとは
思ってるんです。
夢ちゃんお昼寝中に写真整理して
ストレス発散してくださいねッ。
私も写真整理しなくちゃいけないのに・・・後回ししてるぅ~現像出さなくちゃいけない分まであるし・・・( ̄Д ̄;;
蕁麻疹!!私も今出てるのぉ(・・,)グスン
今回初蕁麻疹で・・・パパに蕁麻疹だよって言われなかったらわかんなかったよ(笑)
ストレスでも出るんだ!!私ストレスから出たのかな?柊相変わらず夜泣きあるし(_ _。)・・・シュン
お互い早く治るといいねぇ
写真って結構たまるよねi-68ハルトのも写真も全然整理してなくてこないだせっせと整理したよi-229
もう10冊目に入るの?すごいね~i-189i-189うちなんてまだ全然だよi-232
偶然!私も昨日写真整理したのよ~
って言ってもだいぶ前にデジカメの写真プリントアウトしたものなんだけどね^^;
今はCD-Rに焼いてるだけ。。。
アルバムの方がいいんだよね~
蕁麻疹、ストレスでもなるそうだから。。。
早く治るといいねw
私もストレスでじんましん出来てたよ。
特に手とかお腹とか。
知らないうちにストレスってたまるし、
うれしいことでもストレスになるみたい。
あまり気にせず過ごしてるといつのまにか
治ってたよ。
うちもアルバム整理しなくちゃ。
一歳の誕生日で止まってます。
現像するのがめんどくさくて。笑
旦那さんと夢ちゃんの写真でいっぱいにして
あげてね!!旦那さん大喜びだよね。
 写真整理、私も当分やってないです。そろそろ現像に出さなきゃ。パソコンに入れてたら、もし壊れたらいけないから、バックアップはしてるものの、プリンターがないから写真屋さんに持っていかないといけません。結構溜まってます。
夢ママさんの蕁麻疹、早く治ったらいいですね。私は桜の蕁麻疹がもうすぐで2ヶ月になるから、だいぶなれましたけど、夢ママさんは痒みがあるから大変ですね。
ストレスっていうのはありかもしれませんね。私もストレスが溜まりに溜まったころに手に湿疹ができました。寝不足や、体調が悪い時には普段なんでもないものが蕁麻疹になったりしますもんね。わたしも体調が悪い時には豚肉で蕁麻疹が出ます。普段なんでもないときはお肉の中で一番好きな豚なのに。
人間の体はデリケートですね。
写真整理って気合入れないとなかなか
やらないけど、やり始めると楽しいですよね♪
確かに2人目って写真なかなか
撮れなくて少ないです。。
一人で写ってる写真は少ないし。
が頑張って撮るようにはしてますよ~。

お肌大丈夫ですか?
私も敏感なので、新しい化粧品は
挑戦できません・・。
ストレスなら解消して、お肌きれいに
戻るといいですね。
肌の方は大丈夫ですかぁ~??
そうたんの最近夜泣くので私もストレス溜まってるかも。。。。。v-390
お互い頑張りましょうね~v-91
早く肌良くなるといいですねv-411

アルバム切って貼ってすごいですねぇ~
そうたんアルバムもいっぱいですよv-398
でも最近コメント書くのご無沙汰してるな~v-388
2人目も同じぐらい写真撮ってあげたいですよねv-392
milkさんへ→

私もCDにもやいてます。
でもアルバムもすぐ見れていいですよ~。
作ってても楽しい(^-^)
じんましん原因不明です。
早く治るといいんですけど・・・


美玲さんへ→

私も結構ためちゃうんだよね~。
だから今になってあせってる。
今年分はなんとか終わらせたいよ。
じんましんかゆいよ~。
早く治したい!!


ひぽさんへ→

私も撮ってはほっといたのでメモリーいっぱいです。
またCDにもやかないと。。。
結構面倒なんですよね~(>_<)
前はじんましんストレスでできたんです。
最近ストレスたまってたからなぁ。


杏さんへ→

アルバム整理好きなんですよね。
でも夢ちゃんお昼寝後に邪魔されましたけど・・・
じんましんかゆいですよ~。
肌もボロボロ(>_<)
早く治りたいです。
まだ夢ちゃん話せないので意思の疎通が難しいんですよね~。


しゅうしゅうさんへ→

お仲間だね~。
お互い早く治そー!!アレルギー系のある食べ物食べてなかったらストレスだよ~。
それか寒さ。
アルバムもなかなかやる暇ないんだよね。
だからやると決めたら頑張るヨ~☆


なぎさへ→

私もすぐ写真溜めちゃうんだよね~。
ほんと溜まるいっぽう(^-^;)
今年のものは今年中に頑張るよ☆
ゆうりさんへ→

ほんと偶然ですね~。
私は結構溜めちゃって。旦那に最近整理してないね~って言われて(笑)
うちはCD-Rにも保存してます。
じんましんほんと早く治したいですぅ。


denkaさんへ→

やっぱりストレスで出るよね~。
私は手・お尻・足にでてます・・・
早く治したい。かゆいんだもん。
写真私もなかなかプリントアウトしないの。
だから溜まっちゃうんだよね。
こないだ80枚とかプリントアウトしたよ。
そしたら紙なくなった・・・(^-^;)


たかみさんへ→

うちはプリンターあるのに現像してなかったですもん。
だから一気に80枚印刷しましたよ~。
時間かかりました(^-^;)
うちもCD-Rにも保存してまーす。
ほんと人間ってデリケートですね。
大丈夫だったものもストレスで弱ってるとダメだったりするんですよね。
今回もそうかも・・・
桜ちゃんも早く治るといいですね。


あゆさんへ→

そうなんだよね~。
やり始めると止まらないの。
でもそのうち夢ちゃん起きて邪魔されるから中止になっちゃうんだけど・・・
私も新しい化粧品ってなかなか挑戦できない。ダメだとすぐかゆくなるんだよね。


そうママさんへ→

私もだんだん手抜きになり始めてます。
前は色紙でプーさん作ったりしたのになぁ。
最近はシールになってます(^-^;)
うちもまだたまに夜泣きするんですよ。
ほんと疲れますよね。
そうママさんも気をつけてくださいね。
息抜き大事です!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
