*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
シナモン弁当
4月のお弁当の日は夢チャン水疱瘡でお休みしてたので
今回年中さんになって初めてのお弁当
出来れば今まで作ったことないやつをやりたかったので今回はシナモン。

シナモン弁当





シナモンはご飯の部分が多くなってしまったのでおかずは少なめ。
夢チャン大喜びできれいに食べて帰ってきてくれました(=⌒▽⌒=)


次回は何にしようかな?
毎回キャラを考えるのがめんどうです。。。


今月から夢チャンお友達のNチャンとSチャンと一緒に新体操を習うことになりました。
今から1人張り切っています。
ママはちゃんとやれるか不安~。
ただでさえ真面目にやらない子なので。。。


先週は役員の集まりやお出かけで忙しかったのですが
今週もまた忙しくなりそうです。
すでに今日もお手紙印刷しに行ったりしてましたし~。
明日は役員会議~。そして今週末は親睦会~。忙しい毎日です。
Secret
(非公開コメント受付中)

シナモン可愛い
これは型を使ったのですか?

新体操習うんですね~
こはたんにも習わせてみたいなぁ~

私も今月は何かと幼稚園行く日が多くて
お互い大変ですね。
かわいい♪
夢ママはほんと器用だね。
こんなママ憧れるなぁ!!
私なんて弁当作るの滅多にないのに
手抜きしまくりです・・・。反省。
夢ママみたいに頑張らないと!!

新体操習うの!!すごいねっっ。
夢ちゃんにぴったしな習い事かも。

夢ママ、コアリズムいる?初級編なら送るよ。39分の内容です。
シナモン可愛いね~♪
あのね、ゆづはね、シナモンをたぶん知らないの。
あの子、同年代の女の子が好きな
シナモンとかウサハナとか、全然スルーなの。(プリキュアにも興味なくなっちゃったし。)
みんな何でシナモンとか知るんだろう?TVでやってる??
前の記事だけど、ヤマハはお高めなのね。
新体操いいよね!
運動系だったらそういうのがいいな。
それかバレエ~♪

コメントありがちょ☆
  e-241 ひぽさんへ e-241

シナモンは型使ってません。
すべて手でございます。
今月は幼稚園に行く回数が多くて大変でした。
新体操楽しいみたいですよ~。


  e-256 denkaさんへ e-256 

うちも月に一回だけだから頑張れるのよ。
毎日は無理~。
新体操楽しいみたい。
コアリズムほっしぃ~e-51
続くかしら?


  e-239 みつきさんへ e-239 

うちもほとんど知らないよ。
でもみんなが持ってたり、TVでやってたり(火曜朝とかで)で知ったらしいよ。
今はプリキュア大好き。
新体操なかなか楽しいよ~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
