*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お久しぶりです。。
みなさん、お久しぶりです(;´▽`A``
今月はいろ②と忙しくてPC開く暇もありませんでした。
もちろん忙しいのはバザー。


うちの園は11月なのですが準備はもう始まっていて・・・
まぁ他にも忙しい理由があったのですが。
それは後日~。

さて今月も夢チャンのお弁当作りました(=⌒▽⌒=)


トトロ弁当



今回はトトロ弁当。
トトロがデカ過ぎておかずがほとんど入りませんでした(^▽^;)


夢ママ基本キャラの型とかは使っていません。
すべて手でございます。(だから毎回いびつ。。。)
海苔も。だけど顔のパーツが抜ける海苔カッター?は欲しいなと思いました。


もう明日から7月ですね~。
早いな。
夏休みが怖いわ~。



Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いね♪
私はお弁当にぎやかにするセットとか
購入してるのに一度も開封してないわw
こういった凝った手作り見ると尊敬♪
夏休みだねぇ、あと少しで。
ほんと最近毎日が早いわ。
やっぱし夏はディズニーランドづくしかな??
トトロいいねー!
可愛いっ
すっごい上手にできてるね!
今度パクらせてくださいv-421
うちは顔ようの海苔カッター使ってるよ。
これからの季節、ジメジメするから海苔の扱いも大変よね。
カッターあったら楽だよ。
キャー
トトロ可愛い

型使わないなんてホントすごいです
うちも2学期から月曜日だけお弁当持ちになるので
これからまた毎週作らなくてはいけなくなりました
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

毎回何作ろうか悩むよ~。
でもだん②うまくなってる気がする(笑)
夏休みね~暑いからあんまりランド行かないかも。。。
でも行ける時は行きたいな。


  e-256 みつきさんへ e-256

やっぱり海苔カッター必要だよね。
今度購入しますわ。
ぜひパクってくださいませ!!
次は何にしよ~。


  e-238 ひぽさんへ e-238

毎週はきついですね。
でも夢チャンも毎日お弁当にしてくれと強請ってます。。。
うちは選べるので~。
さすがにやりませんが。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
