*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
爆弾発言!?
昨日の夕方から38.4℃の熱を出した夢チャン。
朝には36℃に戻ってました。
前回もだったけどなんて熱に強い我が子。。。


今日はすんごく暑くてプール日和。
お隣さんも裏のおうちもみんなプールしてるけど夢チャンはひきこもらせてます(笑)
ぶり返したら嫌なので。


そう②題名の爆弾発言ですが・・・
先月のヤマハの時、パンの歌を歌ってたんです。


Sチャンが『うちのパパ食いしん坊なんだよ~』
と先生に言ったら夢チャンもパパのことを言おうと思ったらしく


『うちのパパね~・・・』


『貧乏なんだよ~ヾ(@^▽^@)ノ』


っと爆弾発言


先生も他の子のママも大爆笑。
パパがよく貧乏って言ってたの覚えてたんですね。。。
下手なこと言えないわ~。

Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃんお熱は大丈夫?
ぶり返してないかな~?
みんなの前で爆弾発言だったねーっ
うちはみつきがよく「お金がないから」とか「裕福じゃないから!」とか言ってるから気を付けないとっ
うわーwww
めっちゃ爆弾発言やんww
うちも時々貧乏やから・・と言ってるけど
言われちゃいそうだね(-_-;)
気をつけよう・・・。
夢ちゃん大丈夫ですか?
良くなりましたか?

パパさん貧乏だなんて(笑)
ホント下手なこと言えないですよね~
こはたんも急に変なこと言うからビックリです。
コメントありがちょ☆
  e-241 みつきさんへ e-241 

熱はその後出ずかなり元気です。
子供は何いうか分からないからね~。
気をつけないと。


  e-256 denkaさんへ e-256

でしょ~。
ほんと恥ずかしかったよ。
子供は何言うか分からないからね。


  e-238 ひぽさんへ e-238

夢チャンはすっかり元気です。
子供ってよく覚えてるからね。
こっちが気をつけないと。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
