*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
忙しい。。。
お久しぶりんこです。
8月下旬から夢ママ毎日忙しくなっちゃいまして
PC開ける間もありませんでした。


もう少ししたら落ち着くかな?
実は夢ママ・・・


仕事始めまして!!


下旬から研修入るというので中旬は遊びまくり。
夏休み最後の週なんて研修ばっかりで。


やっと昨日から通常の仕事になりましたよ。
9月入ったら入ったで幼稚園の役員の仕事も始まり
毎日予定でびっちりなのです


仕事始めてからは早寝、早起きという規則正しい生活になってしまいまして。
夜10時以降起きてたためしがありませぬ。。。
なのでもう少し落ち着いたらブログも復活いたしますので
もう少しお待ちくださいませ~。



Secret
(非公開コメント受付中)

色々忙しそうですね。
体壊したりしないように気をつけてくださいね~
わ~ お仕事始めたんだぁ。
園の役員もあるし、忙しいね、それは。
たまにでも、更新してね。
楽しみにしてるので♪
お仕事も早く慣れますように♪
頑張ってください!
大変ご無沙汰してました。
夢ママさんお元気そうですね。
お仕事もされてるなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。毎日お仕事と幼稚園の役員さんと忙しそうですね。
引きこもりな私も見習わなきゃです。
私もまたブログ復活させようとおもってます。
またまたよろしくお願いしますね。

コメントありがちょ☆
  e-241 ひぽさんへ e-241

毎日充実してて楽しいです。
体には気をつけまーす。


  e-256 みつきさんへ e-256 

役員やってるのにムボーなんだけど仕事始めちゃいました。
でも夕方が主だからね。
なんとか体力ももってます。


  e-239 たかみさんへ e-239

お久しぶりです~。
またブログはじめるんですね。
さっそく遊びに行きまーす。
楽しみ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
