*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
やっと。。。
落ち着いてきました。
夢ママが働いているトコはこの秋オープンしましてその準備に追われていました。
なので夢ママ希望の週2、3日ではなく週5で働いていましたよ~。


それもオープンしたので週3くらいになりましたけど。
まだ仕事始めなので仕事自体は楽しいけどそのうち飽きてくるのかなぁ。
なんて。


そう②
夢ママ実は働いておきながら自分の給料日知らなかったんですよね~(笑)
自分では多分15日締めの25日払いだろうと思ってました。


だけど昨日給料明細貰って月末締めの15日払いということを始めて知りました(爆)
まだオープンしたてなのでいろんなトコの店長さんがお手伝いに来てるんですけど
そのことにかなり爆笑されました。


こんなに忙しいはずなのにすでにディズニーハロウィンには2度来園。
ハロウィンは楽しいですо(ж>▽<)y ☆
また行くぞぉ~。


夢チャンはママが仕事してても全然へっちゃらでばぁば宅に行くのをとても楽しみにしています。
おかげでママは気にせず仕事できるけどね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です♪
仕事は販売なのかな??
週5で働いたらかなりしんどいよね。
それで育児して家事してってほんと死ぬ。
なんか今の私は仕事辞めてのんびりしたいわw
夢ちゃんはおばあちゃんが見ててくれるんだね。
それなら安心だね。
うちは幼稚園に預けるけどお金かかるからなぁ。
夢ちゃん逞しいですねv-22
泣かれると後ろ髪惹かれる思いですもんね。
それにしても週5なんてすごい(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
家事も育児も仕事もなんてスーパーママですね。それにちゃんとディズニーに入ったりリフレッシュまでv-22

本当に尊敬です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ママ頑張ってるね!
週5だなんて・・・すんごかったね。
体調崩さないように・・・。
夢ちゃんはマイペースさんよね。
ゆづはすぐ気持ちが動揺するというか、
周りに左右されやすいから、
もう少し自分をしっかり持ってもらいたいよ。
ハロウィンいいですね~

そうそう、ディズニーランドとシーのどこかにこはたんの写真が展示されてます。
よさこいの時ににディズニークルーザーが札幌にきてて
それと一緒に撮った写真を応募したら当選したので
小さい写真だと思いますがもし今度時間があれば探してみてくださいi-278
頑張ってるね!
仕事は仕事!ディズニーはディズニーだよね!いくら忙しくてもそこは別腹~(笑)

うちは今月末に行く予定だよ。なに着せようかなぁ~
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

職種は販売だよ。
だから結構大変。。。
やること多いよ~。
幼稚園預けると高いよね。


  e-256 たかみさんへ e-256

おかげで最近夜はすぐ寝れます。
しかも夜更かしできません(笑)
でも結構この生活に慣れてきて楽しいかも。


  e-238 みつきさんへ e-238

夢ママじゃなくて子供が体調崩しましたよ~。
私は元々丈夫なので熱もめったに出しません。何年かに1度くらい。


  e-243 ひぽさんへ e-243

そういえばいっぱいの写真で1つの絵が作られてました。
その1つにこはたんがいるのかな?
今度探してみよーっと。


  e-239 もかさんへ e-239

ディズニー同盟のもかさん。
月末楽しんできてね~。
私はシーに行きたい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
