*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日は祝日~。
天気もいいし、仕事もたま②お休みだしで絶好のインパ日和(*゜▽゜ノノ゛☆
と昨日から張り切ってた夢ママです。


が・・・

夢チャンが夜中発熱しましたよ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
夜中の2時ママの耳を触ってくる手が熱いなぁと思ってたのです。
その後起きてるのかブツブツ話してたり、うーんとうなり声あげたりしてるので
起きておでこ触ってみるとすごーく熱い


夢チャンはやっぱり起きててぐずってました(熱がある時ってすごく甘ったれでよく泣くの)
冷えピタ貼って、ポカリ飲ませて、トイレ行ってまた寝かせましたけど。。。
子供が熱ある時ってすぐ分かりますよね。
うちの場合熱があると息が荒い。呼吸数が早いと言うか。もちろん肌が熱いのもそうだけど。


熱がある時って夜中よく起きるけど昼間もよく寝る~。
いつもは昼寝しない夢チャンも今はグーグー昼寝中。
2、3日前から咳が出るようになったので日曜にに行って薬を貰い飲んでた矢先です。
去年は運動会前に具合が悪くなり、当日園で吐いたという最悪なことがあっただけに早めに対応してたのにぃ~((>д<))


ランドはもちろんやめて家にひきこもり。
夜じぃじが回転寿司に連れて行ってくれるって言ってたから
それだけが楽しみです。


明日は夢チャン待ちに待ったママ特製のお弁当の日だし(ポニョ弁にしようと思ってた)
ママは役員会&歯医者&仕事だから早く熱下げておくれぇ~!!





Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん大丈夫ですか???

早く元気になるといいですね!!

心配だねぇ。
うちも三日前から咳してるよ。
やっぱいきなり寒くなったからかな。
夜も冷えるし。
高熱とまではいかないので心配してないけど
運動近いしお互い不安だねぇ(-_-;)
夢ちゃんが早くよくなりますように!!
夢ちゃんお熱大丈夫ですか?
今の時期、朝晩の冷えと昼間の暑さで体調崩しやすくなりますよね(゚ー゚;Aアセアセ
桜も少し前に風邪ひいて鼻風邪がなかなかぬけませんでした。

お仕事、役員会、歯医者、ハードスケジュールですね。
そしてキャラ弁も頑張る夢ママさんステキ~☆
うわ~夢ちゃん大丈夫?
お熱さがったかな?
運動会までに体調整えなくちゃね。
うちも咳したりしてるから気を付けなくちゃ。
ぽにょ弁!
なんと~。ゆづの今日のお弁当ぽにょだったの。
一緒だったね!
コメントありがちょ☆
  e-241 ひぽさんへ e-241

なんとか無事治りました~。
今後は気をつけないと。


  e-256 denkaさんへ e-256

急に熱出たよ~。
お互い気をつけないと。
運動会晴れるといいね。


  e-238 たかみさんへ e-238

結局次の日休んでしまいキャラ弁は作れませんでした。
次回に持ち越しです。
熱はなんとか下がりましたよ~。
さくらちゃんも気をつけて。


  e-239 みつきさんへ e-239

おぉ~同じコト考えてる人がいたわ。
今度見せてね。
うちは結局休んだから作れず次回よ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
