*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
運動会
無事先週運動会が終了しました。
お天気が心配だったけど天気予報ではだったのに
日中はすごいいいになってしまい日焼けしてしまうほどでした


夢チャンは運動会とっても楽しみにしてて、
朝も早起き(ママ役員だったから早登園だったの)しても元気モリモリ


パパいなかったけどそんなことは気にもせず頑張ってくれました。
相変わらずかけっこは7位だったけど。。。


閉会式では先生に金メダルをもらい大喜び。
(先生が以前に頑張ったら北島みたいな金メダルもらえるんだよと言ってたみたいで)
ママは親のリレーに出なきゃいけなくて頑張って走りましたよ~。


家に帰ると何を勘違いしたのか
『ママ~北島と同じ金メダルもらったよ~!!これで北島に会えるね』と夢チャン。


いや・・・会えませんから


夢ママはリレーに出たり、お手伝いに走ったりとその後仕事も行って
次の日筋肉痛になったのでした。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

うはー役員さんはほんとに大変だよね。
晴れてよかったね♪
うちなんて雨でした・・・体育館でやったし。
毎回雨で絶対雨男か雨女がいると噂されてます。
夢ちゃん、北島に会いたいの??
可愛いね♪
運動会のあと仕事に行った夢ママは凄すぎます。
運動会の役員は大変ですよね~
お疲れ様でした

金メダルで北島に会えるなら
こはたんも会えちゃいます(笑)
運動会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

役員さんだと早く行って準備とかあるんですね。
筋肉痛痛そうo(´^`)o ウー
私も来年今頃は運動会か~としみじみしちゃいました。

夢ちゃん北島のファンなのかな?
金メダルとか子供たち喜びそうですね♪
うちも運動会終わったよー!
(お互いに)お疲れ様っ
役員の仕事もあって、大変だったでしょ?!
役員やってなくても大変だったもん!
夢ちゃん金メダルもらえてよかったね♪
子供にとっては、とっても嬉しい事だろうねー!
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

うちは雨の場合延期だよ~。
体育館でやるなんて珍しいね。
運動会後の仕事ねハイテンションで行ったから結構平気だった。
ただ帰ってきてから爆睡だけど(笑)


  e-256 ひぽさんへ e-256

なぜか金メダルを持ってると会えるかもしれないと思ってる夢チャンです。
みんな持ってるのにね。


  e-238 たかみさんへ e-238

久々に全力疾走しちゃったので筋肉痛でした。
日ごろ動かさないとダメですねぇ。
たかみさんも来年頑張って!!


  e-239 みつきさんへ e-239

役員の仕事は基本好きだからいいんだけどね~。
体はさすがにつかれるけど。
子供はすっごい喜んでたよ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
