*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12月ですね。。。
もう12月ですねぇ。
なん1年早いなぁ。特に後半は仕事始めたから・・・
夢チャンは毎日サンタさんにもらうのことばっかり考えているみたいです。


しばらくはこれで言うこと聞かせられるわ(笑)
夢チャンの欲しいものはりかちゃんのミスタードーナッツショップ。
元々りかちゃんは持っておらずたま②行ったトイザで釘付けになってしまったのです。


でもこれって人形別売り。
遊ぶためには本体+人形(遊ぶためには2人?)+洋服?
くらい必要になるのでいったいいくらかかるのか。。。


仲の良い友達が2人いるので最終的には人形を3人にしたいですね。
とりあえず相場を調べようとこないだみんなでトイザへ
夢チャンは相変わらずミスドショップに夢中。


やっぱりクリスマスりかちゃん人気らしく人も集ってた。
安めのりかちゃん売切れだし、かわいいめもなかった。。。
なので売り切れる前にママのお小遣いで夢チャンにりかちゃんをプレゼント。


『かわいいりかちゃんギフトセット』
りかちゃん+ドレス、ワンピ、小物など入ったもの。
ママがお仕事行っている間ばぁばとお留守番してるので。(最近ぐずってたので)
これであとはミスド買えばいいわ。


みなさんは買ったかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

私がミスドセットほしいっww
今日近くのおもちゃ屋で3280円で売ってたよ。
制服のセットとかも集めたくなるよね。
女の子だったら絶対買ってるわぁ♪
うちはレゴシリーズが欲しいらしい。
私にもサンタさん来ないかなw
お久しぶりです☆

発表会の衣装作り、おつかれさまでした!!
夢ママさんが作った、とってもかわいい衣装をきての発表会。
とっても楽しみですね(*^^*)

クリスマスプレゼントも夢ちゃん、楽しみでしょうね(o^-^o)
やっぱりリカちゃん人気なんですね~
こはたんもこの前リカちゃん展行ってから気にやるようです。
でも欲しいとは言わないのでまだぽぽちゃん大丈夫みたいです
ミスドショップかわいいもんね!
夢ちゃんが欲しがる気持ちわかるなぁ。
うちは何にするかまだ決まってないの。
どうしようかな~。
二人分だから余計頭悩ますよ。。。
夢ちゃんリカちゃん好きなんですね♪
私も桜にリカちゃんがいいんじゃない?って聞いたんだけど、やっぱりぽぽちゃん関係の物がいいみたい。
この半年くらいずっとぽぽちゃんの洗えま洗濯機がいいと言ってるからそれに決定です(笑)
3000ちょっとで買えるので私は助かってますがσ(^_^;)アセアセ...
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

トイザでもそのくらいの値段だった。
でも今後揃えるかと思うと恐怖だよ~。
でも絶対1度ははまるよね。
レゴ私も好き。


  e-256 milkさんへ e-256

発表会無事終わりました~。
やっと幼稚園も落ち着いたようです。
今度はプレゼント買いに行かないと。


  e-243 ひぽさんへ e-243

やっぱり女の子ははまるんでしょうね~。
こはたんも来年はりかちゃんかな?
うちのぽぽちゃんの出番も終わりかも。


  e-239 みつきさんへ e-239 

2人いるとお金もかかるよね。
ゆづちゃんは何にするかまで言ってないんだ~。
うちはもう10月くらいから言ってたよ。


  e-238 たかみさんへ e-238

うちの子はもうぽぽちゃん卒業なのかな?
誰かに貰ってもらいたい。
洗濯機もかわいいよね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
