*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ディズニーシーへ。
今月25日までのチケットが残ってて9月頃から行こうと思ってたシー。
土日は混んでるから(ランドは行くけど)平日に行こうと思って
毎回計画してたのですがなぜかパパが帰ってくると天気悪い


『あんた男じゃん?もうさーアフリカとか行って来なよ』
なんて毎回罵声をあびせつつ昨日やっと行ってきました。


昨日も実際は天気悪かったんですよね。午後から下り坂。
もう運動会も発表会も終わったから幼稚園休ませて行こうと思ってたんですけど
昨日は身体測定+補助金だったのでこれは午前中だけでも行かせて補助金で豪遊
と思い午前中だけ行かせました。


お迎え行った頃は天気もよく高速でぶっ飛ばし行きました。
着いたのはちょうど12時。
車内でお昼を食べて着いたとたんにタワーオブテラーへGO
30分待ちでしたがいちおーファストパス入手。


やっぱりこの時期の平日空いてますね。
タワーオブテラー30分待ち(だけどその後20分待ちに)
ストームライダー20分待ち
アクアトピア5分待ち(乗り場まで歩いた時間のみ)
シンドバット2分待ち(これも歩いた時間)
マジックランプシアター20分待ち(多分入れ替え時間)
キャラバンカルーセル5分待ち
マーメイドラグーンシアター20分待ち(だけど運良くすぐ入れたので待ってない)
マーメイドラグーン内の乗り物ほとんど待ち時間なし。
海底2万マイル5分待ち(だけど乗り場まで歩いただけ)
インディージョーンズ20分待ち
レイジングスピリッツ10分待ち      (すべて私が通ったときですが)


長くても35分待ちくらいで(入り口の看板に書いてあったやつ)だいたいが15分前後くらい。
シーの乗り物制覇したかったら寒い時期ですな。
うちは5時間くらいいたのですが10アトラクションに乗りました。
この中に移動時間やポップコーン買ったり、おやつ買って食べたり、写真撮ったりと
かなり充実した5時間。


ビックバンドビート観たかったけれど混んでたのでやめました。夏に1回観てるし。
クリスマスバージョンになって人気みたいですね。


最後にファストパス取ったタワーオブテラーに行きました。
ファストパスの時間より1時間も早く1周してしまいスタンバイが30分くらいだったらもう並んでしまおうと。
15時くらいからも降ってたしね。
行くと20分待ちだったので並ぶことに。


夢チャンいちおー身長測ってもらいましたがなんなく通過(106センチだしね)
夢チャンには何に乗るか告げずに乗せました(笑)
パパもママも夢チャンも初のタワーオブテラー。
3人だったので一番前の席に。


始めはキャッキャしてましたが動き出したら『怖い、怖い』と連呼してたそう。(パパが隣で押さえてたの)
ママも久々の絶叫に楽しかったです
怖い言ってたわりにママが『また乗ろーねー!』って言ったら『うん』って言ってましたよ。
またこの時期に行きたいです
寒さ対策してればこの時期でも全然平気ですし。なんせ待ち時間ほとんどないから待ってる間寒くない。オススメです。







Secret
(非公開コメント受付中)

おっいってきたんだシー。
うちも来年は行きたいな。家族で。
夢ちゃんもスクスク成長してるね。
絶叫ものは私がダメだわー。
高所恐怖症なので。
ただ速いとかなら全然平気なんだけど。
わ~久々の夢ママさんのディズニー日記ですね♪

夢ちゃんはもう絶叫とか乗れるんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そう言えば、我が家は結婚してからアトラクションがあったりするような所に一回も行ってないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
桜もどこか連れて行ってあげたいけど、楽しめるかな?と思うとまたまた足が遠のいちゃいそうですσ(^_^;)アセアセ...
いいなぁ~
やっぱり平日だといいですよね
幼稚園早退していくなんてうらやましい
え~そんなに空いてるんだぁ!
クリスマスシーズンなのにね。
てか、みつき怖いの苦手だからたぶん無理だなー。
夢ちゃんすごいじゃなーい!
ディズニーシーは、まだ、ペコは行ったことがないので、今度行ってみたいです☆
平日は、やっぱり空いているんですね!夢ちゃん、タワーオブテラーに乗れるなんて、すごいなぁ!
ペコも挑戦してみたいで(*^^*)
コメントありがちょ☆
  e-241 denkaさんへ e-241

シー楽しかったよ!!
夢チャンだんだん絶叫系乗れるようになってきてるから行くのも楽しい。
また何かに乗せてみたいよ。


  e-256 たかみさんへ e-256

うちも久々に絶叫系乗りましたよ~。
だんだん夢チャンも乗れるようになってきたので。
また乗せたいわ。


  e-243 ひぽさんへ e-243

やっぱり平日は空いてますよ~。
行くなら平日ですね。

  
  e-239 みつきさんへ e-239

この時期のシーは寒いからあんまり人がいないみたいですね~。
行くならこういう時期もいいかも。


  e-238 milkさんへ e-238

夢チャンは騙して乗せたので(笑)
ペコちゃんもたぶん乗れますよ~!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
